家の話3~洗面所改造計画3*ごみ箱と体重計を収納する台を作りました~ | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中


logo_200x50_20110819.gif

 

洗面所の過去記事はこちら→家の話~洗面所~  家の話~洗面所~



後ろの方で芸術が爆発してますけど


お家時間o(●´ω`●)o




作ってるのは芸術でもなく日用品



ブライワックスのラスティックパインを塗りました



床の塗装の為でっかい缶で買いましたが半分も使わなかったという・・・



なので今回乱用します


お家時間o(●´ω`●)o


コロコロ~と出てくるようにキャスターつけました



こんな風に回転はしなくて直進しかしないやつですけど・・・




体重計の台は使い古しの何かの天板を再利用です
お家時間o(●´ω`●)o


すっぽり~


お家時間o(●´ω`●)o


しかぁ~しっ

憎き巾木分を誤算です


お家時間o(●´ω`●)o


だけどこれからの大誤算の予兆でしかないのです



いつものことじゃん?

ブログランキング・にほんブログ村へ br_decobanner_20120115115333.gif

にほんブログ村


こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がりますいえー


クリックありがとにゃ

よんでくれてありがとあひる


よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o

*********************************************************************************************