洗面所改造計画2*今後の予定 | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

logo_200x50_20110819.gif






洗面所の過去記事はこちら→家の話~洗面所~



前回 はちょっと壊れかけた私の話で終わりましたが

今回は今後の予定をね


まずこの引き出しは4つ作って


ナイロンタオル。バリカン 洗濯ネット お風呂洗いようスポンジ(毎日洗濯したいのでたくさんあります) などをしまいます


お家時間o(●´ω`●)o




お家時間o(●´ω`●)o

その下には浅い引き出し2つ作って



お風呂入るときに外しておきっぱなしにしがちな


ぴんどめや髪ゴム 腕時計 ベルトなどをしまえるようにします


一番下はごみ箱です

キッチンばりに三種類分別できるようにしました←つい過去形(ホントは終わってるのさっ)


詰め替えとか何かとリサイクルプラも出るし


1階のゴミを2階に持っていくのも面倒なので…

あと体重計の上に椅子が乗るようにしたいです



椅子がないと上のものが取れない



上のものを取るために椅子をしまう

椅子をしまったところに物がしまえない



本末転倒もいいとこです


でもいいんです


子供だって椅子使うし


あとはバスマットとバスタオルの場所を設けたら



二段くらいはお風呂の時に着替えを置けるように開けておきたいです




ペットボトルの段ボールに用事がないから椅子は乗らないと思う ブログランキング・にほんブログ村へ br_decobanner_20120115115333.gif

にほんブログ村


こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がりますいえー


クリックありがとにゃ

よんでくれてありがとあひる


よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o

*********************************************************************************************