かめナベ会 | かめブロ

かめブロ

自由なひと時を…。



変態にご理解を…。



KAmebaブログ…。



誰が呼んだか…??




かめブロ!!

自由なひと時を…




明日への活力を…





Kamebaブログ!!





略して







カメブロ!カメカメカメ






本日も、自由気ままに更新中チューリップ赤



かめナベ会決行!


当日は前夜からの雨予報!!


午前10時には雨が上がるとの事でした。^_^




企画者のナベさん、雨天勇気の決行!


と決断してくださり、無事に開催する事となりました。




朝伊勢崎を出発する時は、やんでいた雨が、次第に強くなり


photo:01




S.B.Fに到着する頃には雨ザーザー!


photo:02




これで、開催できるのかな~??

なんて思いながらも、皆様を待つ!
7時前にS.B.Fに着きましたが、すでにHさんがいらっしゃいました。




はやっ!!∑(゚Д゚)




photo:03




このお方!お髭がダンディーなんです。


そして急いて会場の準備!!


昨日から降っていた雨で、フィールド内はグチャグチャT_T



かめコプターをセーフティのとこまで持って行くかぁ~。



これが悪夢のはじまり。


かめコプターをバックでセーフティまで運ぼうとすると。

動かない∑(゚Д゚)

すでにねこまってる様子!


思わず「こりゃダメだ!」と思い、前進。


「おっ!進んだ!」と思いながらも、どんどんズルズルとハンドルは切っても、後輪側が谷底へ引き込まれ。


もう少しで横転状態。T_T
完全に救出下不可能状態。


ナベさんマジですいません。


私がトドメを刺しました。T_T



マジですいません。


制作者ながら当日使えないと言う、かなり悲しい状況T_T


やっちゃいました。


せめて晴れていてくれればT_T


皆様本当にすいませんでした。m(_ _)m


そんなこんな一人で事件を起こしていると…


ヒロさんが、受付を完成させてました^_^




photo:11



この絵は、異様な光景ですね。

普通に生活してても見ない感じのやつですね。^_^笑





だんだんと人が集まりはじめていました。

photo:04




雨の中ここまでの集まり本当に皆様素晴らしい!!ナム戦の鏡!



と言うか…変態ですね。^_^


いよいよ雨もうちばになり、ミーティングタイム



photo:12



司会進行は、企画者のナベさん。


米軍側20名

photo:13






北ベトナム側 7名??でしたかな?


photo:14




ナベさんの宣言通り、タコ殴りの予感が…



北ベトナム、解放戦線の方々頑張ってください(`_´)ゞ

お応援ソング唄います。


ベナーム♪ホーチミン♪



午前中のゲームスタート!!

米軍の人数は北勢力の倍!!

しかし、ハンデが…T_T



米軍は3個分隊を編成し、最初の分隊が出撃してから、2分後に次の分隊と、出撃方法も定められています。



AF-1 チーム

SEALs 南ベトナムARVN ブラホ氏


photo:15










AF-2 チーム
北関東運動不足解放戦線 ナム活部

photo:16




AF-3 チーム
Yさん率いる VCキラー’s 仮免さん

photo:17



北ベトナム軍の強固な守備に米軍は手を焼く…


photo:18




人数の差などまったく感じさせない北側勢いがすごい…。


「GIダーーイ!」



「ピーピー」



など心理戦、放送戦がハンパないっす∑(゚Д゚)


photo:19





お昼の記念撮影!


北ベトナム側

photo:20




米軍側記念撮影!

photo:09



見ての通りの状況…。






午後からは、北関東運動不足解放戦線 会長! 北ベトナムにて参戦


photo:10




会長やはり似合う^_^
かっこいい!!


②に続きます。