写真のハイジ☺️年賀状撮影会 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

年賀状撮影会はじまりました✨

写真のハイジさん 広さや撮影後の現像の関係で少人数で開催中です☺️

素敵なご家族が遊びに来てくれました☺️
とっても可愛い女の子✨これから楽しみですね☺️色々なお写真を撮らせて頂きましたよ💓
{4BF6998A-3A9F-439C-A702-F10D1F659E9B}

可愛い ほーのお口もしてくれました💓お昼寝中のお写真も😍来年は酉なので お母様が可愛い衣装を用意してくれました✨


{99250C15-CFD5-4D57-BAE9-CB58CE958E00}

短い時間でしたが 出産の話などお話ができて嬉しかったです✨ありがとうございます💓


こちらのご家族は お友達と参加をしてくれました💓
今回は パパ ママ二人 kamekame 四人で撮影を💓
それぞれ素敵な写真が撮れました✨ママさんが素敵な写真を送ってくれました😍{A2877C0E-9D29-4780-B3C6-D70892F89730}

いろんなポーズをしてくれましたよ✨撮影中トコトコとあっちへ こっちへ✨一瞬の撮影になりましたが バッチリ撮らせて頂きました✨
フクロウさんも登場です💓

{C543215B-B2F9-467E-8DCC-2D735D977A18}

撮影 風景 フレーム作りの様子を✨
みんなで遊びながら撮影をしていますよー可愛いフレームが沢山できました💓最近 ものを作る時間がないね なんて皆さん言われながら 、、、先ほど撮影をした写真を貼りながら☺️可愛い💓と楽しんで頂けました
{4F935B8B-1CB6-453F-A964-ACF95A08BA91}
{345CF075-88BD-49E1-B692-8E4994169D81}

{5A1F281E-8521-4DF9-B925-F7AB112281E5}


まだまだ 年賀状撮影会 ハロウィン撮影会 開催中です☺️
ハロウィン撮影会 人気のため11月中旬まで開催中✨


ご予約はこちらにお願い致します🙇

kamedayokamekame@gmail.com


1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します☺️

ママとお子さんのお名前
お子さんの月齢 誕生日
電話番号 メールアドレスを
お願い致します💓


久しぶりに人気のお店情報✨
最近 アップしようと思いながらいつも、、、忘れてしまい💦今日は アップしてみます💓福山のグラマーペインに行ってきました😙
{FA6DA08C-4780-43FE-B67F-F8DA23838A29}

すごい人で すぐなくなりますね😱皆さん買うのが早い💦人気店のご紹介でした