ハロウィン撮影会 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

今回はキャンセルが沢山ありました💦心配です💦寒くなりましたので💦また よかったら遊びに来てくださいね☺️

まだまだ ハロウィン撮影会開催中です☺️


お母さんも 赤ちゃんも風船大好き✨
ママは割れちゃうなんてドキドキですが 我が子は 大興奮😙

みんな風船大好きですね爆笑

ハロウィンおばけやクマさんなどなど 作りましたよ✨可愛い💓と 

{1F281328-F090-4F96-B291-5A098CB14012}

おうちに帰っても風船で遊んでくれているそうです😙嬉しいですねハート

ちょと前にお花の撮影会にも遊びに来てくれしたよキラキラどちらも 素敵な写真ですねラブ
とっても 仲良しさんですハート

{DB1826FC-CB48-4B59-BFB7-5D67B9A13F27}

{E7F28393-750C-4182-9141-6B2BC6DF83A0}

可愛い仮装をして来てくれました☺️可愛いキャンディーパンツにドナルドさん💓

キャンディーパンツ 私も気になっていたのですが、、、可愛いかったです💓

お母様と色々なお話をさせて頂きました☺️楽しい時間をいつもありがとうございます💓

またお会いできるのを楽しみにしております💓


こちらも お友達と参加です✨
キャンディーを配ってくれましたよ💓先生が作ってくれた手作り衣装です😍
自由に遊んでもらって撮影をさせて頂きました✨

{D39D3232-8E15-4D31-97E1-7B9D2739BBD5}

しっかりポーズをしてくれましたよ✨かっこいい✨
二人で仲良く遊んでくれましたよ💓
{790E6DCB-029C-4445-9BEC-CA9D4493100E}

撮影後 お母様方が 楽しかったーと☺️楽しんで頂けてよかったです💓

可愛い我が子の仮装✨撮影にも気合がはいりますよね✨


ありがとうございました☺️


{5DA211C9-4398-4F8A-A2E7-A8924887CA3E}

{1366DE68-141D-4516-BB95-984D5CD5C761}



今後の楽しいイベント☺️こちらを押してくださいね💓


ご予約はこちらにお願い致します🙇

kamedayokamekame@gmail.com


1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します☺️

ママとお子さんのお名前
お子さんの月齢 誕生日
電話番号 メールアドレスを
お願い致します💓

{2565CDCF-CA37-4F53-BCD0-461C5FC05886}



豊田先生のイベントは✨こちらを押してくださいね💓