早いもので | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も1ヶ月ちょっと。

 

昨日は11月には珍しく都心で雪が降りましたね雪だるま

 

子供の頃は雪が降るとすごく嬉しかったんですが、

 

今となっては、寒いし色々な事に影響は出るし

 

困る事ばかり・・・。

 

テンションが上がって雪で遊びたい子供の気持ちも解るし、

 

それに付き添いたくない大人の気持ちも解ります^-^;

 

雪雪今年の冬も降るのかな~雪雪

 

明日は社長のお子さんが満一歳の誕生日クラッカー

 

時々、事務所に遊びに来てくれるんですが

 

見るたびに成長していてビックリ。

 

奥さんのお腹の中にいたのが、まだ最近のような気がするのに

 

つかまり立ちをして、目の前で遊ぶ姿を見ていると、

 

人の子の成長って本当に早く感じます。

 

女の子可愛いですSAYU愛

 

キラキラキラキラHappy Birthdayキラキラキラキラ

 

そして奥さんもママ1年おめでとうございます。

毎日お疲れ様ですスマイルくん