12月上旬 | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

もうあと何日か数えたら今年も終わりですね。

 

12月といえば最大イベントはクリスマスですねツリーサンタクロース

 

ということで今年も職人さんのお宅では恒例のイルミネーション

毎年いろいろな場所でみることができるイルミネーションきらきらきらきらきらきらきらきら

 

通行人も見る楽しみがあります。

 

家の中では子供たちも一緒に飾り付けたツリー

外はすごく寒いけど、家の中はとても暖かそう緑ニコちゃん☆

 

サンタさん今年も来てくれるかな~

 

うちの息子も言うことを聞かないときは

サンタさんの名前を出すだけで

とってもお利口さんになります(笑)

サンタさん、子供たちにとっては絶大なる存在ぱちぱちですね。

 

今年もあともうひと頑張り!!