行ってきました | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、会社の職人さんと私の家族も一緒にドラゴンゲート観に行ってきました吹き出しonpu

 

一年振りでしたが、一番前の席での観戦は迫力感いっぱい!!

 

今回は多治見高校出身の問題龍の後輩もいて、最後のメインイベントは場外乱闘もあり

 

三歳の息子も大興奮でした。

 

先輩VS後輩

 

 

流血はなかったですが、観ていて思わず

 

「うわ~~~あせる痛そ~~~(>_<)あせる

 

いちいち言ってました。体中真っ赤でしたよ。

 

客観的に観る私たちは楽しめるけど、これが親の立場だったら…

 

私だったら子供の痛々しい姿なんて見たくないなと笑い泣き

 

好きなこと、やりたいことを仕事にできる人って

一握りかもしれないですが、

仕事として一生懸命体を張れるってすごいですよね。

 

 

 

社長、チケットありがとうございました(‐^▽^‐)