収穫の秋 | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

11月に入ってから寒くなりました紅葉紅葉も随分進んでますね。

 

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などいろいろありますね。

秋になると気温が18℃前後に下がり梅雨の時期より湿気もなく、物事に集中するのに適した季節といえることから~の秋というようになったそうです。

 

朝晩は寒いけど、確かに日中はとても過ごしやすくなりました。

 

 

先週末職人さんの家庭では庭で育てたサツマイモの収穫をしたそうです。

仲良く大きなイモを頑張って掘っています爆  笑

 

 

焼き芋と一緒に野菜も焼いて食べました

 

美味し~ラブラブ 最高の笑顔ですねキラキラキラキラ

 

 

さて、週末は社長お知り合いのドラゴンゲート属する問題龍が凱旋します。

 

去年は子供がまだ2歳だったので連れて行かなかったですが今年は

一緒に観に行きます。エンターテイナー的なプロレスなのでそこまで

怖くないと思いますがどんな反応するかも楽しみです爆  笑