こころの鎖。 | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわゴールドハート
お立ち寄りくださって、ありがとうございますブーケブーケブーケ
 
 
先日、
少しだけ変更いたしました天使の羽(右)
 
 
・・と言っても、
以前載せていたものを復活させたので、新作ではなくて、すみませんあはは…あせる
 
 
追加したのは、
ひとつは、矢印この宇宙の絵で、
 
もう一つは、矢印この紫の球体の絵ですきらきら
 
 
まず、メッチャ輝レヽてる☆宇宙の絵の方は、
結構選ばれることの多かったデザインでしたし、
 
矢印このリブログ記事にもあるように、
結果につながるようなきらきらミラクルもあったので、再登場させることにしましたキラキラ

 
 
そして、紫紫の球体の絵の方は、
自分が届けたい事、サポートしたい事の中心にあるアートなので、
 
ちょっと前の作品ですけど、
紫ハート想いの丈は十分に表現できているかと思って、またラインナップに加えることに致しました猫


前にも書きましたけど(→http://ameblo.jp/kame2013/entry-11984092602.html)、
上この『自信回復』の絵は、
 
「こころが苦しんでいる方の力になれる絵が描けるようになりたい!!
という自分の内なる想いに気付いて生み出した、
 
ナースこころのケア」をテーマにした最初の作品で、
 
制作者としての愛着なのかもしれませんが、
最初の想いだからこそストレートに届くものがある気もするのですほし

 

キラキラ『自信回復』キラキラ
(※この写真は原画です。)

この絵は、絵に出逢ってくれた方が、
制限を外して自由になれるように意図して描いたものです。

パープルの球体が、あなたの魂を示していて、
その魂を縛り付けていた輪が外れて、
幾重もの翼で、自由に飛び立つ姿が、
あなたの導きとなるよう表現していますはね
 
 

この中でも、いちばん表現したかったのは、
輪輪が外れる」部分で、
 
この輪は、起きたことを正しく捉えられなくて
自分で絡めてしまった「こころの鎖」のようなイメージが強く反映されています。


私も、以前は、物事の捉え方が歪んでいたせいで、
自分で自分に縛りを入れに入れまくってしまっていたので...
 
 
 
昨日、NHKの「あさイチ」という番組で、
「いじめ後遺症」というテーマが取り上げられていました。
 

そこで何人かの「いじめ後遺症」に悩む方や、
克服した方の話が紹介されたのですが、

いじめが続くことによって、自分自身の捉え方が歪まされて、自己価値を失わされて、自分を覆うような考え方を、自分で作ってしまって..
 
 
私もそうでしたので、目が離せませんでした。
 
 
 
「あさイチ」では、問題があったら心療内科に行く ・・まででしたけど)
私も、以前は、
徐々に効果があったと感じるものも、お金の無駄だったと思うものまで、いろいろな療法を試してきました。
 
 
そして、その中で、私には、
透視リーディングのセッションが、ハート・バルーンこころを楽に出来た一番の方法でした。
 
 
なので、そのリーディングの感覚が手軽に感じられるかと思ったのが、
ヒーリングアートのアートによるきらきらヒーリングであり、
 
私がヒーリングアートを描き続けている理由のひとつでもあったりします。
 
 
 
同じ『自信回復』のテーマで、
より洗練されたアートも描きたいと思っていますが、
 
↓このプリミティブな想いで創られたアートも、
ご愛眼いただければ幸いですにこ
 

            矢印

キラキラヒーリングアート・ポストカードキラキラ