実は、インドの神様からのメッセージ♪(*^-^*) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ鍋しゃぶしゃぶ

いつもありがとうございます梅赤梅
 
 

今年から、美術水彩で描いたメッセージに

シフト中の「アート・メッセージ」ですが、

 


きらきら「アート・メッセージ」とは・・


  短めのメッセージと、ワンポイントのアートで、
  あなたの夢ハイヤーセルフからの導きをお伝えする

  ハガキサイズのきらきらヒーリングアートです。

 

 

 これまで60名さま以上の方にお創りしている、

 名刺と1・2を争うくらい人気のあるメニューですぺこりぺこり

 

 

 

通常は、お創りする際には、

 

依頼して下さった方のきらきらハイヤーセルフにつながらせて頂き、

きらきら。ビジョンときらきら。メッセージを受け取っています。

 

 

でも、SHOPページ:「光のマルシェ」に載せている

上上の絵と、矢印下の絵は、

 

サンプル用に描いたので、

誰かのハイヤーセルフからのきらきらメッセージではありません。

 

 

これまでは、そういう時には、

自分のハイヤーセルフからのメッセージを描いていたのですけど、

 

今回は、オブザーバー的に協力してもらうだけで、

ブルートゥースver.2メインの対象にはしませんでした。

 

 

今回は、何故か!?

 

ぞうさん。インドの神様にフォーカスして、

メッセージを受け取ってみたのですkirakira*♪*

 

(理由は、まだ何となくしか腑に落ちてないのですが..)

 

 

でも、私は、

インドの神様に対する知識が乏しかったので、

 

こちらのサイトを参考にしつつ、

 ↓

アーユルヴェーダライフ

リーディングをして受け取ったのが、矢印矢印これらのメッセージでしたにこ

 

 

 

例えば、上この絵は、

蓮ラクシュミー神からのメッセージを描いたものです。

 

 

上記サイトによると、

ラクシュミー神は、クローバー「幸運と美、富と豊穣」クローバーを司ってますが、

 

この絵は、クローバー「幸運と美、富と豊穣」クローバーがもたらされるのを

アシストする内容になっています。

 

 

まず、メインのハートハートは、

オープンになっている状態を描いています。

 

 

そして、そのオープンなハートハートから咲くように、

 

いろいろな方とのつながりを表す、レインボーカラーのハス水連が、

華を開かせています。

 

 

さらに、そこから広がる波紋水面の波紋が、

そのつながりがさらにはね広がっていく様を表現しています。

 
 
本来、あなたがミルク入りだなオープン・マインドであれば、
自然なつながりが生まれ、広がってゆくのですけど、
 
ハートをオープンにすると傷つくと思っていたり、
損をするように感じたり、
 
留まらせる鍋固定観念があるが故に、
その固定観念を確かめるような現実を引き寄せてしまったりするので、
 
自分から先にハートありのままの自分を魅せることのメリットを
伝えるような内容になりました犬(ニコニコ)
 
 
先に書いたように、
 
基本は、ハイヤーセルフから受け取ったきらきら。メッセージを描く
 
もし、あなたのお好きな弥勒菩薩神様がいらっしゃたら、
今回の蓮ラクシュミー神からの絵のように、
 
その神様からのきらきら。ビジョンきらきら。メッセージを描くのでも
創り方は同じなので、いいのかな*!?と思っていますにこ
 
 

(ちなみに、矢印一番上の絵は、ブラフマー神からのメッセージですnico chan