~こころを包むヒーリングアート&ご縁が拡がる開縁名刺~ アトリエ:”ホルス*プレアデス”

.
.
.
こころをケアして自分を変えたい方、迷いから脱して自分らしく生きたい方、
活躍の場を拡げたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
高次元のビジョンから もたらされるアートヒーリングで、あなたをサポートいたします♪

NEW !
テーマ:

こんばんわ紅茶

またご縁を頂き、ありがとうございますローズ

 

 

 

 

えー、改めまして..

 

 

この度、

メールメルマガを始めてみることにしましたきゃっあせる

 

 

 

 

それで、

どんな事をお届けするかというと..

 

 

① メルマガの読者さまだけに贈る
  新月のメッセージ&アート/満月のメッセージ&アート

② メニュー化する予定の、アート・メニューの、
  テスト・モニター様の募集

③ メルマガの読者さまだけにご紹介する
  『拡がりの名刺』の原画
  
④ スピリチュアル・リーディング(無料)のご案内

⑤ ???

 

 

・・というような内容を予定していますネコ

 

 

 

メインになると思いますので、

 

その2点を、

まず、説明いたしますと...

 

 

 

①新月/満月にお届けするメッセージ&アート

 

 

メルマガ読者の方に必要な、

 

moon新月/満月満月のメッセージを、

 

ティンカーベル自然の精霊たちや、

 

その時のオリオン星座に関わる存在から受け取って、

 

キラッメッセージアートにして贈ります。

 

 

 

今回、サンプルとして、

今日のスマイル満月のメッセージを描いてみましたきらきら

 

 

急遽、外で受け取れる所を探したので、

 

特に、きらきら。パワースポットとかではなく、

近くの思川の精霊たちからのメッセージですが...

 

 

↓こんな感じになります。

 

 

 

メルマガ読者さん全員への

「アート メッセージ」という感じですにこ

 

 

 

気分上々↑この絵は、

 

実際、

川原で、リーディング状態になってたら、

 

近くの花に

chouchoモンキチョウが羽を休めたのがきっかけで、

 

 

その花は

たんぽぽタンポポではなかったのですが、

 

 

そこから

kirakria*ビジョンを受け取ると、

 

 

メインのモチーフは、

たんぽぽタンポポのような、あなたのきらきら魂の光で、

 

 

それが、あなたらしくキラキラ ピンク咲くことで、

 

ナチュラルな影響力が拡がって、

 

蝶(=人や状況)も羽を休める、

 

 

・・というプロセスを表したものになったのですにこ

 

 

 

そして、

↑この絵が表しているのは...

 

 

『あなたが不安から行動すると、

 

人の足音などで逃げ去ってしまう鳥や蝶のように、

 

却って、人や状況が、遠のいてしまう事があります。

 

 

あなたが、あなたで満たそうと集中していると、

 

人が腰を据えていると、近くの花に止まって羽を休める蝶のように、

 

あなたの周りの人や、状況も、安らかにそこに留まりますよ。』

 

 

・・という意味で、

 

辞書的には「休まる」なのですが、

あえて「安まる」と書いてあります。

 

(間違えた言い訳ではないですよ困ったあせる

 

 

 

・・といった感じに、

 

きらきらメッセージアートと、

絵が表すきらきらメッセージを、

 

いっしょに、お届けしようと思っています犬

 

 

 

↓下の記事に続きますふなっしー

 

 

 

 

 

登録用ページは、

こちらでご確認いただけますにこ

 ↓

 

星と精霊たちからのアート・メッセージ 【プレアデス通信】の購読申し込みはこちら

 

 

ララララ ララララ ララララ ララララ ララララ ララララ

 

人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してます

↓このバナーは、クリックして下さった方が
 「ため込んでしまった怒りのエネルギーが消化されるよう」
 意図して創り上げたものですきらきら

 よろしければ、クリックお願いいたします天使

人気ブログランキング

 

AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

予定している メールメルマガ の内容の、

 

④ スピリチュアル・リーディング(無料)のご案内

 

 

・・は、何かというと、

 

通常のきらきら。「透視リーディング」きらきら。です。

 

 

「通常の」というのは、

つまり、

 

絵を描かない、スタンダードなセッション

ということです!

 

 

こまチャクラや、ボーダー○オーラの状態を診ることで、

過去の痛みや、こころのブロックなどの不要なものを取り除く、

 

スピリチュアル きらきら。ヒーリングです。

ドルフィンスターテンプル® 参照 )

 

 

そもそも、私は、

この手法を、イルカスクールで習ったのですけど、

 

 

アートへの応用では

確信があるものの、

 

通常のヒーリングのセッションには、

なかなかOKを出せてなく、

 

 

継続している絵とは違って、

まだまだ経験が必要だと思うのですいるかしろたん

 

 

 

なので、

ブログでオープンにではなく、

 

メールメルマガご縁を頂いた方

ご案内させていただきたいのですご機嫌ニャンコ

 

 

 

 

 

まだ、時間などは未定ですが、

 

 

6月5日新月新月に、

メール メルマガ1号をお送りしたいと思いますので、

 

その際には、

詳しくお知らせしたいと思います土下座

 

 

 

 

登録用ページは、こちらですにこ

              ↓

 

星と精霊たちからのアート・メッセージ 【プレアデス通信】の購読申し込みはこちら

 

 

 

花見団子みたらし団子あんこ胡麻団子ずんだ餅胡桃団子醤油団子草団子磯部団子安倍川団子三色団子

 

ワイン人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますワイン

左下矢印こちらのバナーは、shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

  意図して描いたものです♥akn♥

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわマグカップs

今日もご縁を頂き、ありがとうございますrose

 

 

 

昨日の夜に撮った

ウエサクの、ほぼほぼフルムーン満月

 

 

 

そのご威光にあやかって、

足跡お知らせしたい事があります犬(通常)

 

 

 

 

実は、今度、

メ・・・ (実声ならここで、たぶんみますあせる

 

・・と、そんな余計なリアリティは置いておいて...

 

 

 

実は、今度、

ラブメールメルマガを始めてみたいと

 

 

思います!!

 

 

 

 

初めてなので、

上手く書けるか?

 

いや。そもそも、

購読してくれる方がいるのか?

 

いろいろハートドキドキトイプードルブルブルなのですけどあせる

 

 

頑張って

挑戦してみたいと思いますあんぱんまん

 

 

 

 

けど、

 

私は、

ためになる文章が書ける訳ではありません。

 

 

自分自身、

購読したくなるような文章なんて書けないから、

 

メールメルマガを書くなんて

自分には縁のない事・・

 

 

と思っていましたネコ

 

 

 

 

でも、

画像がメインのメールメルマガもある。

 

 

 

それなら、

 

メッセージを描いた絵を

メールメルマガでお届けするスタイルにすれば..

 

 

私にもできる!?

 

 

 

・・と、思ったのです!!あはは…

 

 

 

 

 

それで、

具体的な内容はというと..

 

 

・・次の記事に書きたいと思いますねこ

 

(本日中にup予定。)

 

 

 

 

 

既に、登録用ページには、

内容(予定)を書いてありますrose

 

 

こちらでご確認いただけますにこ

 ↓

 

星と精霊たちからのアート・メッセージ 【プレアデス通信】の購読申し込みはこちら

 

 


アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス

ワイン人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますワイン

左下矢印こちらのバナーは、shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

  意図して描いたものです♥akn♥

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

AD
いいね!(25)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわマグカップs

今日もご縁を頂き、ありがとうございます春の木

 

 

 

先月ですが、

友人からセッションを受けましたキラキラ

 

 

その際、

私が、絵を描く時には、

 

(普段と逆であせるQueenly男性性が強くなってしまって、

描き込み過ぎてしまう所がある

 

 

・・と言われていましたうっ・・・

 

 

 

なので、

 

今、心臓ハートの絵を

続けて描いているのですが、

 

初めは、

↑その点を意識して、描いてみました菜の花

 

 

 

シンプルですが、

受け取ったビジョン通りではありますsao☆

 

 

OKを出せて

終わらせてもいました。

 

 

でも...

 

 

 

kirakria*ラメを足してもみました。

 

 

でも...

 

何だか汗物足りなく思えて...

 

 

 

結局、同じ型で、

再創作しています汗

 

 

今度は、好きに進めて音符

↑*まだ背景は途中。)

 

 

 

セッションで言われた事

スルーしちゃった訳ですがあせる

 

私は、

こっちのほうが気に入ってますあはは

 

 

 

皆さんのハート ハートには

どちらのが響くでしょうか??

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

人気ブログランキング にほんブログ村 に参加していますねこ

こちらのバナーは、ばいばい押して下さった方が
「ネガティブな想いをポジティブに変容させる」事が出来るように
意図して描いてあります。

よろしければ、ぺたクリックお願いします猫

にくきゅう人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

その後、栃木県佐野市の

山城山公園に行ったら、

 

の白が

きれいに、あふれていました藤

 

 

 

そして、

↓写真を後で見たら・・

 

↓この部分が

ハートを伝えているように見えましたにこ

 

 

物足りなくて、

続けて描いたハートハートでしたけど、

 

 

逆に、

今はハート ハートを続けて 描くべき!

 

・・というオンプ事なのかもしれませんねえへ

 

いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわエビ天エビ天

いつもありがとうございますカーネーション

 

 

 

ところで、

 

 

梅以前は、

「変容」のサポートにお勧めしていた

 

流れ星11 「ダブル・メッセージ」ですが・・

 

 


きらきら 「ショート・メッセージ」とは・・


  短めのメッセージと、ワンポイントのアートで、
  あなたの夢ハイヤーセルフからの導きをお伝えする

  ハガキサイズのきらきらヒーリングアートです。

 

s-msg

 

ハートハート「ダブル・メッセージ」は・・

 

  その きらきら 「ショート・メッセージ」 を、

  2枚のメッセージの組み合わせにすることで、

  よりあなたの願いに寄り添えるようにしたものですきらきら。きらきら。

 

  基本の組み合わせでは、

  あなたにきらきら今必要なメッセージを描く光「ショート・メッセージ」と、
  きらきらこれから留意すべきメッセージを描く流れ星11「フォロー・メッセージ」とで

  あなたをサポートいたしますきらきら

 

 

 

 

5月は、どういうテーマに

必要か!?

 

・・と、思い巡らせてみたところ、

 

 

 

桜**先月は、

 

熊本の地震に

象徴されるように、

 

 

揺るがされる事

多かったようなので、

 

 

 

きらきら創造し直すことや、

↑。構築しなおすことなど、

 

 

「再〇〇」

 

という言葉が

鍵キーなように思えました

 

 

 

 

でも、

 

「再認識?」

「再創造?」

「再構成?」

 

 

・・と考えても、

何か芯を捉えてない感じで...もやもや

 

 

 

なので、

 

鍵ソウルメイトカードに

委ねてみましたheart+kira*

 

 

 

その結果が、↓こちら。

 

 

 

先に出た右のカードが、

テーマを教えてくれました~キラキラ

 

 

 

キラキラ「Trust」キラキラ

 

 

なので、

5月のテーマは・・

 

 

キラキラ「再信頼」キラキラ

 

 

 

ぴったり腑に落ちる言葉でしたきらきら

 

 

 

 

そして、

左側のカードは・・

 

 

 

きらきら「Responsiveness」(=「敏感」)きらきら

 

 

 

 

カード・リーディングをしてみると、

 

 

 

『再信頼したことで、

 宇宙からのきらきらサイン

 

 より入ってきやすくなる。

 

 

  流れ星11 「ダブル・メッセージ」 の絵も、

 そのきらきらサインのひとつとなり、

 

 それによって、

 自分への信頼が増すと、

 

 アートから、さらに気付けるheart+kira*メッセージ

 増えてくる..』

 

 

 

・・という事を

伝えていましたキラキラ

 

 

 

 

そして、

カードカードのガイドブックの解説では、

 

 

「あなたは今、

周囲の人々の思考や感情、

 

山環境のエネルギーに対して

より繊細で敏感になっています。

 

・・・相手の何気ない言葉や態度に

傷ついたりすることもあるでしょう。」

 

 

・・という事が書かれていて、

 

 

 

きらハートリラックスすることで、

 

「周りのエネルギーの影響から

ハート身を守る事ができる・・・」

 

 

・・と教えてくれていましたにこ

 

(ダニエル&セリーヌ「ソウルメイトカード」より引用)

 

 

 

最近、「不謹慎狩り」なんかが

横行してしまったのも、

 

 

敏感になりすぎて、

リラックスできてないから..??

 

・・なのかもしれませんね。

 

 

 

 

そんなカードの

教えもあったので、

 

 

鯉のぼり5月は、

 

双葉リラックスして、

本来のはぁと+ティアラ自分に還れるように、

 

 

ハート自己信頼をポイントにして、

メッセージをお届けしたいと思います。

 

 

 

もちろん、

 

自分の受け取りたいテーマが

ある方は、

 

 

ご希望のテーマに沿った

キラーンメッセージをお創り致します。

 

      矢印

 

流れ星11 「ダブル・メッセージ」 流れ星11

 

 

 

 

*** こんな場合に適しています。***

 *悩んでいる事があり、今どう考えるべきか、これから何を気をつけるべきか、知りたい。
 *現状を変えるために、プロセスごとのアドバイスが欲しい。

 *気になる問題が2つあって、どちらにもメッセージが欲しい。

 *自分に必要な事と、家族に必要な事、それぞれにメッセージが欲しい。

 

 

 

ピクかしわもちピクかしわもちピクかしわもちピクかしわもち ピクかしわもちピクかしわもちピクかしわもちピクかしわもち ピクかしわもちピクかしわもちピクかしわもちピクかしわもち


人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してます

↓このバナーは、クリックして下さった方が
 「ため込んでしまった怒りのエネルギーが消化されるよう」
 意図して創り上げたものですきらきら

 よろしければ、クリックお願いいたします天使

人気ブログランキング

いいね!(84)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわomelete*

今日もご縁を頂き、ありがとうございます春の木

 

 

 

突然ですが、

 

18日の0時を回った後、

(・・って「一昨夜」?「昨夜」?どっちに入るのでしょうか??あはは…

 

名刺メニューのネーミングを

変更してしまいましたahaha;*

 

 

 

これまでは・・

 

オーダーメイドでお作りする名刺が、

 

きらきら。『拡がりの名刺』きらきら。

 

 

ご縁をテーマにした絵が既にあって、

そこに載せたい情報を加えて作る名刺を、

 

きらきら。『拡がりの名刺』(特別セレクション・アート)きらきら。

 

 

・・と、しておりましたが、

正直、長すぎるので汗困る

 

 

 

↑*前者は、そのまま、

 

きらきら。『拡がりの名刺』きらきら。

 

として、

 

 

↑*後者を、

 

きらきら。『開縁の名刺』きらきら。

 

・・と、変えさせて頂きましたワンコ

 

 

 

 

あらためて、まとめますと、

↓こんな感じです。

 

 

『開縁の名刺』とは・・・


光の存在たちのご加護のもと、

ご縁をつなぐ意図で描いたヒーリングアートを、

 

名刺の背景、

もしくは、 片面にあしらい、

 

そこに、あなたの情報を載せる

オリジナルの名刺です。・゜☆*

 

 

スピリチュアルの手法を用いた

アートがあしらわれているので、

 

単に個性的な名刺というだけではない

 

シンクロや引き寄せが、

もたらされることが、よくあります・:,。゚・:。★゚ 

 

 

 

 

 

ちょっと前から、

↑ブログタイトルに付けた

 

みどり。「開縁名刺」みどり。

 

という表現が、

自画自賛ですがあせる、気に入っていてあはは…

 

 

・・で、昨日、

前の記事の、メニューを整理していたら、

 

 

↑↑こっちの名刺を

『開縁の名刺』 にすればいいかも!!

 

・・と、思い付いてしまったので、

すぐに変えてしまいましたにこ

 

 

 

まだ、あちこちに、

 

きらきら。『拡がりの名刺』(特別セレクション・アート)きらきら。 という表記も

残ってはいますが、

 

今後は・・

 

 

 

オーダーメイドの絵の名刺が、

 

きらきら。『拡がりの名刺』きらきら。

 

 

絵が準備されている名刺が、

 

きらきら。『開縁の名刺』きらきら。

 

・・と、したいと思いますので、

 

ややこしいですが、

よろしくお願いいたします困った

 

 

 

 

きらきら。『拡がりの名刺』きらきら。の詳細は、こちら。

           ↓

 きらきら絵からお創りする、オーダーメイドの名刺きらきら

 

 

きらきら。『開縁の名刺』きらきら。 の詳細は、こちら。

           ↓

  きらきら豊かなご縁をつなぐ名刺 きらきら

  きらきらお仕事のご縁をつなぐ名刺 きらきら

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキバースデーケーキ バースデーケーキバースデーケーキ バースデーケーキバースデーケーキ バースデーケーキバースデーケーキ バースデーケーキバースデーケーキ バースデーケーキバースデーケーキ


バラ人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してますバラ

左下矢印こちらのバナーは、押して下さった方が
キラキラ「手放すのをサポートする」事が出来るように
   意図して描いたものです♥akn♥


にほんブログ村

よろしければ、shokoponクリックお願いしますseisei

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

天使の羽 ヒーリングアートのメニュー天使の羽



①『透視ヒーリングアート』


 ~セッション付き♪ あなたのご希望を受けて、制作いたします。~

 

 

②『拡がりの名刺』

 

 ~【完全受注】 あなただけの絵で作られる、オンリーワンの名刺~

 


③『ヒーリングアートの原画』


  ~あなただけが所有できる、宇宙からのビジョン!!~

 

 

↑以上の作品のご依頼・お申込みは、コチラ。

↓ 

お申込みフォーム

 

 

 


④『アートメッセージ』

  ☆『ショート・メッセージ』

  ~あなたに今、必要なメッセージを描きます。~   


  ★【ダブル・メッセージ』

  ~期間限定。 「今」と「これから」、2つのメッセージ~
      D-MSG-bnr

 


⑤『開縁の名刺』

  ★『豊かなご縁をつなぐ名刺』

 

  ☆『お仕事のご縁をつなぐ名刺』

 


⑥『オリジナル・アート雑貨』

  ★『ケア*カード』


  ☆『ポストカード』

 

⑦複製画 『調和・統合・無限大』

    

 

 

↑以上の作品のご注文は、コチラ。

↓ 

Webショップ:ヒーリングアート 光のマルシェ  

 

 

 

いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわきらきら

今日もご縁を頂き、ありがとうございます春の木

 

 

さて、

前の前の記事でも触れた

 

『開縁の名刺』ですが・・

 

 

『開縁の名刺』とは・・・


光の存在たちのご加護のもと、

ご縁をつなぐ意図で描いたヒーリングアートを、

 

名刺の背景、

もしくは、 片面にあしらい、

 

そこに、あなたの情報を載せる

オリジナルの名刺です。・゜☆*

 

 

スピリチュアルの手法を用いた

アートがあしらわれているので、

 

単に個性的な名刺というだけではない

 

シンクロや引き寄せが、

もたらされることが、よくあります・:,。゚・:。★゚ 

 

 

 

 

そのバリエーションを、

まとめてみますと、

きらきらお仕事のご縁をつなぐ名刺 では・・

 

 

【バリエーション①】

「星のLinkage」のデザインのみ、100枚

 

 

【バリエーション②】

 

「The Universe From Your Spiritのデザインのみ、100枚

 

 

【バリエーション③】

 

「星のLinkage」のデザインを、50枚

         &

「The Universe From Your Spiritのデザインを、50枚

 

 

・・の、3パターンがありますアイスクリーム

 

 

 

前の前の記事などで言っていた

ぴざ「ハーフ&ハーフ」とは、

 

↑この【バリエーション③】の事で、

 

 

今回、新しく企画したパターン!(みどり)

・・なのですが、

 

 

矢印サンプル画像を

見て頂ければ分かるように、

 

文字のレイアウトは、

2種類 共通になっています。

 

 

 

レイアウトを決めて頂く際は、

 

3パターンくらい下矢印サンプルをお作りして、

それを参考に決めて頂きますが、

 

 

共通じゃないと、

6パターン作ることになり、

 

汗辛くなってしまうので、

 

この点は

ご理解くださいますようお願いいたしますごあいさつ

 

 

 

なお、今回は、

 

きらきらお仕事のご縁をつなぐ名刺 を例に、

説明しましたけど、

 

 

↓豊かなご縁をつなぐ名刺でも

同じように組み合わせられますキラキラ星

 

 

 

きらきら豊かなご縁をつなぐ名刺

デザインが3種類あるので、

 

バリエーションは増えますけど、

基本パターンは同じになりますnipa*

 

 

      矢印

きらきらお仕事のご縁をつなぐ名刺 きらきら

きらきら豊かなご縁をつなぐ名刺 きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *** ヒーリングアートのメニュー ***
  ◆◇◆ 完全受注創作 ◆◇◆

  ★『透視ヒーリングアート』

 

  ☆『ショート・メッセージ』

  ★【ダブル・メッセージ』 (期間限定)

 

  ◆◇◆ ご縁をつなぐ名刺 ◆◇◆

  ★『豊かなご縁をつなぐ 名刺』

  ☆『お仕事のご縁をつなぐ 名刺』

  ★『拡がりの名刺』(オーダーメイド)


◆◇◆ アート雑貨 ◆◇◆
  ★『ケア*カード』

  ☆『ポストカード』 (新作追加!)

 

 

 

クッキーバレンタインクッキークッキークッキークッキークッキークッキーバレンタインクッキークッキークッキー


人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してます

↓このバナーは、クリックして下さった方が
 「ため込んでしまった怒りのエネルギーが消化されるよう」
 意図して創り上げたものですきらきら

 よろしければ、クリックお願いいたします天使

人気ブログランキング

いいね!(53)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわゴールドハート
いつもありがとうございますusagi


ちょっと以下の記事を
リライトさせていただきました。


以前、読んで下さった方には、
重複するものになってしまいますけど、

ご了承くださいaya



アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス



それで、↓この絵ですが・・

拡がりのオーシャン-sam
ヒーリングアート カード<ワイド>①「拡がりのオーシャン」



これは・・


これから
自立して活動していきたい方
や、

今まで以上に、
仕事を活性化させたい方のために、


その方と、
その方が関わる方とのご縁が、


青波 ライン用「波のように浸透するように」

・・という意図で描かれた作品です。



そして、
その絵を、今回は、

六切サイズ(横 19cm × たて 25.4cm)
フォトカードにいたしましたキラキラ



以前から、矢印この絵は、

大きめのサイズでお届けしたいと
思っていて、


本当は、A4サイズくらいの
きらきらラメ入りカードにしたかったのですが、


合う素材探しに難儀しておりまして...



とりあえず、
きらきらラメ入りは保留して、

フォトカードにすることにいたしましたえへ


Rainbow-Ocean-rs (2)
(※↑このフレームは商品に含まれていません。)



この絵は、
はぁと+ティアラ名刺(特別セレクション・アート) と同じように、

「ご縁の拡がり」を、
意図しいていますけど、


カードなので、

まだ名刺は必要無い方や、
ネットでの活動が中心の方でも、

ご利用いただけると思いますねこ



まだ少ししか
用意していませんけど、


すいか下半期に備えての、
サポートになれば幸いですmoon**

       矢印
ヒーリングアート カード<ワイド>


拡がりのオーシャン (7)

写真は、季節はずれですが..うーん(汗)


☆このような方に向いています☆


○新しい仕事を始めるにあたって、サポートを得たい。

●お仕事でのつながりを増やしたい。拡げたい。

○名刺を使う機会はないけど、仕事は活性化させたい。





 *** ヒーリングアートのメニュー ***



アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス

ワイン人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますワイン

左下矢印こちらのバナーは、shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

  意図して描いたものです♥akn♥


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
いいね!(79)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ三日月
いつもありがとうございます紅葉



今日は、
『開縁の名刺』

いただいた感想を
再アップさせていただきますぺこりぺこり

 

 

『開縁の名刺』とは・・・

 


ご縁を引き寄せるビジョンを描いた

ヒーリングアートを、


名刺の背景や、片面にあしらい

 

それに、あなたの情報を合わせた

オリジナルの名刺です。・゜☆*



 


スピリチュアルの手法を用いた

アートがあしらわれているので、

 

単に個性的な名刺というだけではない

 

シンクロや引き寄せが、

もたらされたりします・:,。゚・:。★゚ 

 





それで、昨年ですが、
天使の羽豊かなご縁をつなぐ名刺 天使の羽の中から、


「ウェイブ」のデザインを、

ボイストレーナーのReiko さんに
モニターで、使っていただきました音符 (※現在はモニターは終了しています。)


名刺&アートsampleRK



すると、
お届けして、すぐに、

矢印こんな感想を頂いたのですにこ*



キラキラしてる感じがしますね(*^^*)


私は声の仕事なので、

「声=波動=ウェイブ」
にピンときてお願いしました♪


まだ使っていませんが、

良い出会いが既にありました。



不思議なことに、
Facebookでも

急に友達リクエストが増えています
(*^^*)


これからも、起こることを楽しみに
しています。



Reiko さん、ありがとうございました~おんぷ




以前にも、


事前鑑定(プレセッション)の後から、
読者登録が増えてる!!
  (注1)


・・という報告を頂いたことがありましたけど、



やっぱり、
きらきらスピリチュアルのワークから創られるものは、


実際の商品以前に、
その方のきらきらスピリットに届くことが重要なのかも!?


・・と、思わせられましたしみじみ





でも、それならば、

Web上で、*↓この絵を見れば、
事足りる?のかというと、


それは違うような気がします。

wave_sample


なぜなら、
この状態では、

まだ、その人を表す情報が、
入ってない
から。



↑*(注1)の例は、
オーダーメイドの名刺 だったので、


事前鑑定(プレセッション)の際、
絵のビジョンを、お伝えした時点で、


依頼して下さった方も、
しっかり*くも*イメージできたから、

その時点から
効果が顕れたのだと思いますが、



今回の、
『開縁の名刺』 では、


すでに、
↑デザイン自体はあるので、

依頼して下さった時点では、
まだパブリックな感じで、プロセスが始まらず、



Reiko さんの情報を当てはめた
↓この状態の画像を見てもらった時に、

wave

初めて
プロセスがスタートしたのではないか?


・・と、推察しているのですghost*





ちなみに、
*↓この、『開縁の名刺』 では、


只今、ぴざ「ハーフ&ハーフ」が出来るようになっていますニコ




何が「ハーフ&ハーフ」!?は、

簡単にですが、
リンク先の下の方に記載してありますあはは…


    矢印

開縁の名刺』


名刺&アートsampleYA





 

*** こんな場合に適しています。***

 *たくさんの方とのご縁を持ちたい。 ご縁を引き寄せたい。

 *人とつながることで、自分の人生を豊かにしたい。

 *自分に必要な方と出会いたい。出会うチャンスを得たい。










 *** ヒーリングアートのメニュー ***



ジャック・オ・ランタン魔女ミイラくんジャック・オ・ランタン猫ジャック・オ・ランタン魔女ミイラくんジャック・オ・ランタン猫

人気ブログランキング にほんブログ村 に参加していますねこ

こちらのバナーは、ばいばい押して下さった方が
「ネガティブな想いをポジティブに変容させる」事が出来るように
意図して描いてあります。

よろしければ、ぺたクリックお願いします猫

にくきゅう人気ブログランキングへ
いいね!(102)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。