五月の花火~花独活(ハナウド)のステージ.。゚+..。゚+ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわ太陽

いつもありがとうございますCathバラ newCathバラ newCathバラ new

 

 

 

週末、

栃木市の方に行っていましたイチゴ

 

 

永野川という川に沿って、

自転車自転車を走らせていました所、

 

矢印こんな白い花が、

 

 

土手のあちこちで、

たくさん集まって咲いていましたきらきら

 

 

 

名前も、花自体も、

知らなかったのですけど、

 

 

下矢印こんな風に

バックショットで見ると・・

 

 

花火花火みたいで

すっかり気に入ってしまいました顔・♪(改良版)

 

 

 

それに、

何だかくるくる2宇宙的にも見えませんか**yumi**

 

 

 

 

後で調べてみると、

 

どうやら

「花独活(ハナウド)」という花のようで、

 

https://minhana.net/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%89みんなの花図鑑」参照

 

 

関東から西の山野で、見られるとか。

 

 

 

 

 

そして、

せっかくなので?あはは…

 

この白い宇宙を、

 

 

きらきらポストカードの舞台に

させてもらいましたにこ

 

 

 

 

 

あちこちに咲いていたので、

 

場所を変え変え、

撮っていたのですが、

 

 

中でも、

↓この写真!

 

 

絵のカラーがちゃんと写って..

      &

手前の絵にピントがあって..

      &

後ろの景色は、ぼかされてる..

 

 

・・と、

撮りたかった通りに、収められたのです照れる

 

 

 

こういう感じに撮りたいうー

って、 いつも思っているんですけど、

 

なかなか条件や、技術が..xxx

 

 

・・かといって、

本格的に写真を極めようともしてないんですけどねエヘヘ

 

 

『Soul Calling Leaves』

 

 

『あなたは地球です』