『不思議なことに、急に友達リクエストが増えています』!! (「開縁の名刺」 感想) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪


『開縁の名刺』 でいただいた感想を
再アップさせていただきますぺこりぺこり

 

 

『開縁の名刺』とは・・・

 

 

ご縁を引き寄せるビジョンを描いた

ヒーリングアートを、

 

名刺の背景や、片面にあしらい

 

それに、あなたの情報を合わせた

オリジナルの名刺です。・゜☆*

 


 

 

スピリチュアルの手法を用いた

アートがあしらわれているので、

 

単に個性的な名刺というだけではない

 

シンクロや引き寄せが、

もたらされたりします・:,。゚・:。★゚ 

 

 

 


昨年ですが、
天使の羽開縁の名刺 天使の羽の中から、



「ウェイブ」のデザインを、

ボイストレーナーのReiko さんに
モニターで、使っていただきました音符 (※現在はモニターは終了しています。)

名刺&アートsampleRK


すると、
お届けして、すぐに、

矢印こんな感想を頂いたのですにこ*
 

キラキラしてる感じがしますね(*^^*)

私は声の仕事なので、

「声=波動=ウェイブ」
にピンときてお願いしました♪


まだ使っていませんが、

良い出会いが既にありました。


不思議なことに、
Facebookでも

急に友達リクエストが増えています(*^^*)


これからも、起こることを楽しみに
しています。
 

Reiko さん、ありがとうございました~おんぷ


以前にも、

事前鑑定(プレセッション)の後から、
読者登録が増えてる!!
  (注1)

・・という報告を頂いたことがありましたけど、


やっぱり、
きらきらスピリチュアルのワークから創られるものは、

実際の商品以前に、
その方のきらきらスピリットに届くことが重要なのかも!?

・・と、思わせられましたしみじみ



でも、それならば、

Web上で、*↓この絵を見れば、
事足りる?のかというと、

それは違うような気がします。

wave_sample

なぜなら、
この状態では、

まだ、その人を表す情報が、
入ってない
から。


↑*(注1)の例は、
オーダーメイドの名刺 だったので、

事前鑑定(プレセッション)の際、
絵のビジョンを、お伝えした時点で、

依頼して下さった方も、
しっかり*くも*イメージできたから、

その時点から
効果が顕れたのだと思いますが、


今回の、
『開縁の名刺』 では、

すでに、
↑デザイン自体はあるので、

依頼して下さった時点では、
まだパブリックな感じで、プロセスが始まらず、


Reiko さんの情報を当てはめた
↓この状態の画像を見てもらった時に、

wave

初めて
プロセスがスタートしたのではないか?

・・と、推察しているのですghost*



天使の羽開縁の名刺 天使の羽は、
現在5種類のデザインがあります。

あなたのプロセスにぴったりなのは、
どのデザインでしょうか??



 

 

*** こんな場合に適しています。***

 *たくさんの方とのご縁を持ちたい。 ご縁を引き寄せたい。

 *人とつながることで、自分の人生を豊かにしたい。

 *自分に必要な方と出会いたい。出会うチャンスを得たい。