所プレ! | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

先日のT’s palさんでのライブ報告です。






トップバッター、「こんどうみらい」さん♪ 最近Kaztouにも出演して貰っているボーカリスト。泣ける歌から面白ソングまで幅広く歌ってます♪





二番手「京角奈央子」さん♪ ここから先はいつものメンバー。この日は弾き語りで。





3番手はMizuki Ashida君♪ 弾き語りできっちり20分+α!





四番手は小原愛世 from クリスタル・チェリー♪ この日も淡雪のギターを弾かせて頂きました。




そして最後に私。「う゛ぁれんたいん・そんぐ」から4曲歌う予定でしたが、やっぱり3曲へ。


セットリスト

 1.う゛ぁれんたいん・そんぐ

 2.未来を生きる君たちへ

 3.歩きつづける



この日は2月15日。


というわけで・・・・・・・・





愛世しゃん手作り生チョコ!




京角しゃん手作りチョコ!!





T’s Palスタッフの美女お二人から!!!



ありがとうございましたm(_ _)m






全員で!


たくさんのお客様、共演者の皆様、スタッフ・マスター、本当にありがとうございました♪


次回は3月22日にお邪魔します。





サービスカット♪





そして・・・・


いよいよ明日です♪是非遊びに来てくださ~い!!!!!!!!!