猫の日ライブ♪ | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

本日はKaztouさんにて、恒例の猫の日ライブ!


2年連続でおがわみあにゃんとのツーマンライブでしたが、今年は企画もので開催です。





トップバッターの辻緒矜持にゃん♪ 知る人ぞ知るリアル猫!トークと歌のギャップが凄い・・・

鬼太郎のちゃんちゃんこに見えるのは、猫の着ぐるみ。







二番手のanzにゃん♪ 絶対に付けない!と言ってたみあにゃん持参の猫耳、最後まで付けてましたね!猫の新曲まで披露して頂きました♪







三番手におがわみあにゃん♪ 何と猫の着ぐるみに尻尾まで付けての登場!こちらもロックな新曲を披露して頂きました♪猫耳の貸し出し、ありがとうございました!



そして最後が私。生まれて初めて、みあにゃんに借りた猫耳を装着してのステージでした。私だけ化け猫になっていたようで・・・  小学生のお客様に泣かれなくて良かったです・・・


セットリスト

 1.う゛ぁれんたいん・そんぐ

 2.春の足音

 3.二人は

 4.歩きつづける



そして、最後に私のギターでみあにゃんが太田裕美の木綿のハンカチーフを熱唱♪



楽しいライブとなりましたとさ♪





イケメンPA、コウタ君も・・・・・・




コウタにゃんに大変身!!



たくさんのお客様、共演者の皆様、イケメンPAコウタにゃん、本当にありがとうございました!





サービスカット、anzにゃんと辻緒にゃん!