Kaztouブッキングライブ! | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

昨日、2月14日はKaztouさんにて、ブッキングライブに出演してきました。


いつもの報告なんぞ!





トップバッターの市村峻也君♪ プロを目指している若手ミュージシャン。たくさんのお客様の前で緊張していると言いながら、落ち着いた演奏でした。さすが♪



二番手は中臣和哉君♪ 何度目かの共演ですが、この日は妙に格好よかった!繊細なギターの音色と曲がマッチしてとても良いステージでしたね。





三番手はりぃちゃん♪ まずは手作りカップケーキ、ごちそうさまでした!乙女全開で元気な歌と楽しいトーク、そろそろ「しゃべくりナイト」に出演して貰おう!



四番手に私。チューニングメーターの設定がおかしくなっており、リハでは大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 本番はお久しぶりの「う゛ぁれんたいん・そんぐ」から。愚痴を織り交ぜ、予定の5曲はやっぱり無理でした。


セットリスト

 1.う゛ぁれんたいん・そんぐ

 2.会社で嫌われる12の方法

 3.未来を生きる君たちへ

 4.歩きつづける







そしてトリはグリ君♪ 彼のギターはパワフルで、ほれぼれします。曲の合間のトークも面白く、すっかり聞き入ってしまいました。



終了後もお客様や、共演者と大盛り上がりで本日少々疲れ気味です(泣)






この日、少々早めに会場入りしたんですが、3月28日にワンマンライブを行うLSSF のお二人が下見に来てらっしゃいました。偶然駐車場で車が隣り合わせだった縁で(?)、なぜかチョコレートを頂いてしまいました。二人とも男性なんですけど・・・・ 





貰ったチョコレートで一番不思議なもの。





今通っている歯医者で貰ったチョコレート・・・  虫歯にならないそうですよ。





サービスカット、この日のイケメンPA柴田君♪ちゃんとした写真、撮り忘れました、ごみんなさいm(_ _)m



そんなわけで、たくさんのお客様、共演者の皆様、PA柴田君、本当にありがとうございました!!



そして今日は・・・・・・



2月15日(日)

北上尾T’s Pal

18:00オープン 18:20スタート

チャージ1,000-(1Drink付き)

出演

 1.こんどうみらい

 2.京角奈央子

 3.Mizuki Ashida

 4.小原愛世~from クリスタル・チェリー~

 5.片山所長


カフェですのでお食事等のご注文をお願いします。



さらに・・・・・・



 



是非遊びに来てくださいね~~~~~