LOHASEE!CAFE | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6560.jpg

今日、というか もう日付変わっちゃいましたが汗



pace で よしくんとオダちゃんにドライヤー*パフ

お直ししてもらっていたのは…




私がインタビュアーマイクをさせていただいている



LOHASEE の対談コーナー


『LOHASEE!CAFE』の撮影があったから。


なんですひらめき





昼間の記事では、


お馴染みの“あの人ドキドキ” と、もったいぶってましたが苦笑




第2回・ゲストは『 押切もえ 』様ですきらきら!!ぱちぱち





一緒に過ごしている時間が長い分、



逆に何聞けばいいかなぁ苦笑

みんなは何を知りたいのかなぁ…


と、ある意味 へんに緊張していたんですが汗




いざ、始まってみると…




私も意外と知らなかった デビュー頃のエピソードや、


美肌をkeepする秘訣などなど。。




話に花が咲ききゃーカラフルなお花♪




時間オーバーしてたかも(笑)


もえラブラブありがとう顔・笑顔きらきら!!






そしてこのコーナー。



毎回、ハーブティーをお出しするんです紅茶 Yellow



ゲストの方のイメージやライフスタイルにあったモノを…


というコンセプトで、セレクトキラキラ




今回は。。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6558.jpg


3種のブレンドティー音符



『ローズヒップブレンド』と『サフラワー(ベニバナ)』と

『セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウ)』


です。



風味豊かで飲みやすく(※甘いイイ香りがします合格) ビタミンC豊富で

気分を前向きに高めてくれる↑ブレンドティーですウインク




ちなみに、ローズヒップブレンドは…


ローズヒップ・ハイビスカス・ドライフルーツ(味わいがハート*)

&天然由来成分の香料


が入っています。





是非、お試しあ~れ~音符





最後に。


現場に来ていた乙部さん の愛息子・みずき君と…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6562.jpg

シャイなイケメンですはーと





インフォメーションもえちゃんとの対談記事UPは、4/1予定です。