カメ吉 in 宮崎^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

日付は2015年2月1日。ついにこの日を迎えました。
そうです、ジャイアンツ2015年度春季キャンプ。
ということで、前日の1/31。カメ吉も宮崎入り^^
3泊4日という短い日程ではありますが、
キャンプレポートをお届けしたいと思います。
もちろん、亀井選手中心になりますので、
どうぞよろしくお願いします。

 まずは宮崎空港


この日は必勝祈願に宮崎神宮へ参拝。
今年の亀井選手のファーストショットとして、
こちらの2枚をお届けします。
 今年も追いかけさせていただきます^^;


 今年はリーグ4連覇と何としても日本一奪回。
 必勝祈願です。


 絵馬にサインする亀井選手


 今年もたくさんのショットをお届けしたいと思っています。


 スーツ姿の亀井選手は相変わらずシブいです^^


今日は亀井選手以外の選手のショットもお届けします。
 まずは新旧キャプテン
 チームのけん引役としてよろしくお願いします。


 黄金バッテリーとして活躍すれば日本一は近い


 なんがかんだ言っても投手陣の柱は内海投手。
 コーチ兼任になった高橋由選手もよろしくお願いします。


 今年も松本選手のダイビングキャッチが見たいです。


きょうはここまで・・・
また二日目のレポート、頑張ります。