亀井選手の記事 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

宮崎で行われている合同自主トレ2日目の昨日(1/29)。
早くも熾烈な外野手争いの火ぶたが切って落とされました。
先陣を切ったのはドラゴンズから移籍してきた堂上選手。
強烈な返球に、
 「1球だけ力を入れました。もうちょっと(強い送球は)いきますよ」
と胸を張った。
これに対して我らが亀井選手も、
 「『練習してきてない』と思われたくなかった。気合入ってますよ」
と矢のような返球^^
橋本選手も「負けてられない」と自慢の強肩を披露。
松本哲選手、大田選手もこれに続き、ついにはベテラン金城選手まで・・・

レーザービーム合戦が繰り広げられたようです^^


【スポーツ報知Webサイトより】
 http://www.hochi.co.jp/giants/20150129-OHT1T50260.html