亀井選手の逆襲 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


すでにご存知かとい思いますが我らが亀井選手は1月8日から、

九州を拠点に松本選手、加治前選手、橋本選手らと自主トレを

開始するとスポーツ報知のWebサイトに掲載がありました。


 【スポーツ報知Webサイトより】

  URL:http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20120106-OHT1T00258.htm


昨年までは高橋由選手らと自主トレを行っていた亀井選手ですが、

甘えを払拭するために今年からは独立することを決意。同行する

4名の中では最年長となるため妥協や甘えは許されないと自分を

追い込む環境に身を置くことにしたようです。

心と身体を鍛え精神的にも強くなった亀井選手の逆襲がここから

始まることを期待せずにはいられません。


頑張れ!亀井選手!