すっかり遅くなってしまいました^^; | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


新年、明けましておめでとうございます。

昨年は想像以上に多くの方々にこのブログにお越しいただき

本当にありがとうございました。

チーム成績や亀井選手の状態を思うと沈みがちな気持ちが、

みなさまのコメントによってどれだけ勇気付けられたことか・・・


思い返せば昨年は納得のいかない采配への憤りに終始した

シーズンといっても過言ではないと思います。無条件に近い

形での外国人選手のレギュラーから始まり、左投手登板場面

での代打、一試合内での目まぐるしい守備位置の変更、等々。

それらが亀井選手の成績に影響がないと言えるでしょうか。

そんな中でもこのブログを通じて亀井選手を応援してくれる

仲間がこんなにいるということを感じることができ、カメ吉は

前向きになって亀井選手を応援することができました。


さて・・・・・

昨年末、村田選手が入団しました。また、大田選手の外野手

転向&首脳陣の大きな期待など、亀井選手にとってはまたも

厳しい環境に身を置くこととなりました。

まぁ、プロの世界としては極々当たり前の状況ですので、

その競争に勝たなければなりません。が、今年は何かやって

くれそうな予感のようなものを、昨年の秋季キャンプの練習を

視察したときに感じました。

この春季キャンプも視察予定ですので、さらに成長した

亀井選手の姿が見られることを期待しています^^


今年も亀井選手を中心にジャイアンツ、プロ野球について色々な

話題の提供場所として運営できればいいなと思っていますので、

もしよろしければぜひお付き合いください。


それでは今年もどうぞよろしくお願いします。