こうなったら・・・ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


もう一試合たりとも落とせないところまで追い込まれている状況での敗戦。

非常に痛いです><

序盤は比較的いい試合展開でしたが先発内海投手の乱調により逆転を許し、

その後も中継ぎ陣が失点を重ねるという最悪の内容。最終回に3点を返して

次の試合につなげたことが唯一の明るい材料でしょうか。


それにしても選手に必死さが感じられないのはカメ吉だけでしょうか?

逃げの投球、打球への遅い反応、チャンスでの凡退・・・

もっと一球一球に対して執着心を持ってプレイしてほしいと思います。

先日、カメ吉が横浜スタジアムに応援に行ったベイスターズ戦。

4点を先制されるも粘って同点に追いつき、最後は勝ち越した試合。

こういう粘りを見せてほしいです。その粘りを引き出すためには、

もう現地に行って応援するしかないのか・・・・

カメ吉の勝手な想いで半ば強引に、今日の新潟でのカープ戦に

行くことにしました^^/


ということで、いつものように「声の限り、力の限り」、精一杯

ジャイアンツを応援してきたいと思います。


頑張れ~!ジャイアンツ!!!