乱打戦制す | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


昨日のカープ戦は両チーム合わせて9本塁打を含む28安打という

超乱打戦となりましたが、見事に打ち勝ち12対9で勝利です^^/


6回まではラミレス選手の3打席連続本塁打を含む6本塁打を放ち、

10対4とほぼ一方的な試合展開の様相でしたが、終盤に中継ぎ

投手陣が打ち込まれ、終わってみれば3点差という結果でした^^;

先発東野投手は3回まではほぼ完璧なピッチングでしたが、

4回に突如崩れ、あっという間の3失点。5回を投げ終え勝利投手

の権利を得ると、6回からはマウンドを下りて(下ろされて?)しまいました。

これで東野投手はハーラーダービートップの10勝目となりましたが、

エース(候補)^^;としては何ともピリッとしない勝ち星となった感じです。


背中の張りによりここ数試合先発を外れ心配されていた小笠原選手は、

この日3番ファーストでスタメン復帰、4打数1安打1打点とまずまずの

状態でした。


さて・・・我らが亀井選手は6回2死走者なしの場面で代打で登場。

死球で出塁するとすかさず盗塁を決め、続く小笠原選手の中前安打で

貴重な追加点のホームを踏みました。

8回にも1死走者なしの場面で再び打席が回ってきましたが、ここは

左飛に打ち取られました。何とか1本でも安打がほしいところです^^;


それでは今日も気持ちを引き締めて頑張っていきましょう^^

絶対勝つぞ!ジャイアンツ!!!