快勝^^しかし・・・ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


昨日のスワローズ戦は5対1で勝利しました^^/

2回表、相手エラーで先制。4回にはラミちゃんの一発で追加点。

2対1で迎えた7回表、1死1,3塁の場面。ここのところ不調の長野選手が

貴重なタイムリーを放ち、さらに9回表、1死1塁の場面でもダメ押しの

ツーランを放ちました。

先発東野は6回を被安打5、1失点で抑え9勝目となりました。


試合には勝ちましたが気になるところが2点。

背中の張りがあるということで途中交代した小笠原選手と、投球中に

左足太もも裏の違和感で交代したクルーン投手。

小笠原選手は大事をとっての交代で、今日の試合出場は様子を見て

決めるということのようです。クルーン投手も病院には行かず、

様子を見るようです。

ふたりともジャイアンツにはなくてはならない存在ですので、

大事にならなければいいのですが・・・


我らが亀井選手は7回、1死1,2塁の場面で代打で登場するも遊飛。

その後9回にも打席が回ってきましたが、ニゴロという結果でした。

まだまだ波には乗れていない感じです><

しかし、カメ吉はどんなときも亀井選手を応援し続けます。

いや、こんなときだからこそ応援するのです。

絶対に復活することを信じて、カメ吉はずっと亀井選手を応援します。

頑張れ!亀井選手!!!