阿部選手絶好調^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


すっかり更新が遅れてしまいました^^;

昨日のドラゴンズ戦は5対2で勝利しました。

1点を先制されましたが阿部選手のツーランで逆転すると、

その後も小笠原選手の本塁打などで追加点をあげました。

投げては先発藤井投手が6回を2失点に抑え、その後は

久保投手、クルーン投手とつないでドラゴンズ打線の反撃を

許しませんでした。

やはり先発投手がきっちり抑えれば試合展開はどんどん

いい方向に向かいますね^^


明日からは敵地に乗り込んでのスワローズ3連戦。

投打ががっちり噛み合った試合展開を見せてほしいものです。


さて、我らが亀井選手ですが、昨日はスタメンを外れて守備

から途中登場。8回裏、2死満塁のチャンスで回ってきた

この日の初打席はストレートの四球を選び、押出しで貴重な

追加点をあげました。

調子は決して悪くないはず。今持てる力をしっかりと発揮し、

チームの勝利に貢献してほしいと願っています。