美魔女プログラム開始!? | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka!

おっはようございます!

横浜は爽やかな朝を迎えております。

しかしながら、自室が汚すぎで

リビングにヨガマット持ってきました。



$横浜フラガールのWahine's Talk



伸び伸び~。

久しぶりに心も体もスッキリな感じ。

お部屋も私もデトックスが必要でした。

気持ちよかった。


昨日のダンサーさんたちを見て、

私もまたまた反省、そして決心!

諦めずにガンバロー。

とりあえず、今週の土曜日ね。

これだー!



$横浜フラガールのWahine's Talk



Na Mele 'O Hawai'i


カマヌからはワヒネ初級、

ロコマイカイ中級、クプナ中級クラスが

頑張ってくれます。

インストラクター&アシスタントの6人は

ちょっと変わったことするので

楽しみにしていてくださいねー。


私はかなりチャレンジング。。。

頑張ります!

皆さんお見逃しなくですよー。

ギリギリまで良いお席とってありますので

各インストラクターまでお申し込みくださいね。


ダイエットの話に戻りますが、

今回は、1キロ痩せるごとにお洋服1枚!

買っていいことにしたので、

アロヒキニさんの展示会に間に合うかー。

あと5日あるし、3着は大丈夫でしょう。

がんばんべー。


P.S. Cき嬢、風月堂ですぅ。

ゴーフル売ってたじゃん。

私も朝定食べによく行ってたよー。

懐かしいねぇ。


Love & Peace!