喉がぁぁぁ~ | 横浜フラガールのWahine's Talk
こんばんは。

雨雨雨の日曜日、

寒かったですね~。

上着が欲しかったほどでした。

そんな秋冷えはよそに

熱かったのはこちらー。



横浜フラガールのWahine's Talk



昨年から新しく始まったタヒチアンの大会です。

今日は香代子先生、紀代子先生、香先生、

亜理先生、真実先生、明美先生と一緒に

アグネスさん の応援に行ってきました。


Go Agneeeeeeeeeeeeees!


イェーーーーイ!の部門優勝だけでなく、

特別な素晴らしい賞も受けられました。

「ご声援下さった皆様のおかげ。」

なんて言ってくださってますが、

アグネスさんのパワーが

会場をアグアグ、、、

、、、アゲアゲにしたのだと思います。

私たちも本当に喜びでいっぱいでした。

アグ姉さん、おめでとうございます!!


今日は香代子先生が写真を撮ってくれたので

どうぞお楽しみ下さいませ~。

では、また明日。


Love & Peace!