Seven LIVE~「ZERO」~ | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。





クリスマスイベントも無事終わり一段落…










っと思いきや!!





まだまだ今年はたくさんあります!







HIROZX!





年末には西遊記!







そして明日のSevenlive!!!







阿佐美貴士もサポートメンバーとして出演しますよ(о´∀`о)♪








お客さんを楽しませられるようにクオリティの高いものを、良いものを作っています!







もちろんこれで満足してるわけではないですが、今回のタイトルは「ZERO」ということで、ゼロからのスタート






新しいスタートをしてこう







ここからまたやっていこう










そんなliveにしていきたいと思ってます













Sevenは誰が見てもHIROZの中でパフォーマンスが長けているグループだと思います







そのメンバーと一緒にできるのは本当に嬉しくて










駿府から始まって最初は全然何もできず、12人中8人いけるキャラバンでも選ばれず、みんながキャラバンにいってるなか静岡でチラシを配ってたこともありました







でももっと自分を磨いて、自分に足りないものは何か考えて練習して、石川ではキャラバンメンバーに入ることができました











外部も増えてきて







ロックさんのワンマンliveにもオファーをいただき










ようやく上の人からも評価をいただけるようになってきました










そして明日のSevenLIVE!!!











HIROZの中でもパフォーマンス能力の高いメンバーが揃いました










ようやく











ようやくスタートラインにたてたかなって思います










パフォーマンスでHIROZを引っ張っていける存在に












そして今回のliveタイトルが「ZERO」








ゼロからまたスタートしていこう












本当にそのスタートに一緒にできることが嬉しくて、これからが楽しみで、まだまだゼロから成長していきたいなって思います












やっと!






静岡からやってきてスタートラインに立てました









このliveで終わりじゃなくて、こっからがスタートです!











もっともっとたくさん良いものを作っていきます









お客さんに確実に成長を見せられるように












とりあえず明日から始まるSevenLIVE!!







全力でやり、全力で楽しみます(*´∀`)♪









そしてロックさんはいってくれました


「今回はバックダンサーじゃなくてサポートメンバーとして一緒に良いものを作っていこう!」







それもすごく嬉しくて、そしてサポートメンバーということで見せ場もたくさんあります(* ̄∇ ̄*)♪













ぜひ!!!



たくさんの人のお越しを心よりお待ちしてます( ̄ヘ ̄)♪
















縄田久しぶり(笑)