おはよーぐると♪ | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。








はい、しょーもない題名すいません(笑)











みんなおはよぉ(о´∀`о)♪







俺がこんな朝にブログ書くのとか珍しいねー(*´∇`*)わら













んー、特に書くことはないんだけどみんなにおはよーって言いたかったんだぁ(*^^*)










おはよー!





おはよぉ♪







おはよっ!!!!












あっ、そうです






今日から阿佐美大阪で活動します








これといって何かにでるってわけじゃないんですが、とりあえず今日からスパガーデン内をうろちょろしてますρ(・・、)







そして25日からはがっつりでますよーん♪








我らがHIROZSeven+が25日からSevenLIVEをするんですがそのサポートメンバーとしてバックで踊ります!











サポートメンバーにはとくしーさんとさこっちと阿佐美♪










HIROZきってのダンサーが盛り上げるぜぇー(о´∀`о)♪









楽しみだぜぇ~♪♪












しっかり稽古して楽しいものを届けます(T^T)












24日もクリスマスイベントをやるのでその情報も後々~(* ̄∇ ̄*)














そして年末にはお芝居「西遊記」も始まります!











さすがHIROZ!




この時期はバリ忙しい!









忙しいって幸せだな~♪











なんか普通仕事が休みって嬉しいことだったりすると思うんですが、俺は別に仕事が休みでも特別嬉しいってことないんですよー








そう考えると俺は本当にこの仕事が好きなんだなーって思う(*^^*)








幸せだなーって♪












この幸せをみんなにも分けてあげたい♪










だから劇場に会いに来て☆(笑)













ではではー!






今日も頑張るよーん(о´∀`о)