感謝 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

『THE LAST SONG~命の行進曲~』
昨日で幕を閉じました。




お忙しいなか劇場に足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

応援してくださるお客様はもちろん
スタッフの方々や役者の仲間たち、
本当にすべての人にただただ感謝しかないです。




公演が終わると毎回書いてる気がしますが
Kamakaji Labは劇団ではないので
今日から皆それぞれ自分の道を歩んでいきます。

次回は2016年3月に
また新たな仲間たちと
公演を行う予定です。

これからもKamakaji Labを
暖かく見守ってください!

本当にありがとございました!