Kamakaji Lab 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。Kamakaji Lab

東日本大震災5周年特別舞台公演「RADIO311」出演者募集オーディション実施決定!!

来年3月、東日本大震災から5年の節目に向けて、東京藝術劇場シアターイーストにて、東日本大震災5周年特別舞台公演「RADIO311」を実施いたします!


詳細はこちらの記事をご覧下さい!

http://ameblo.jp/kamakaji-elephantman/entry-12104411350.html


ご応募お待ちしております!




テーマ:


こんばんは〜
 

本日のブログ担当は
金澤 健太です



さて
アトリエ公演まで、残り

8日

となりました!


かつじがキャスト紹介をしていたので

せっかくなので

僕も続けて紹介したいと思います。



まずはこの男


{6E8BA0A8-5E60-4BED-A7AA-6EECC516235F}


{34734176-D6B0-4B9F-8A0D-341F1316972A}


アーノルド・エプスタイン

を演じる

杉渕 優志

今回かつじが演じる

エプスタインという役は

劇中の僕の台詞にもあるのですが

「アーノルド・エプスタインは第二次大戦中の最悪の兵隊でした。脱走兵以下です。相手が自分より頭が悪いと思ったら、もう絶対に敬意を払おうとしないんですからね。」

と、まあこのような

頭の切れる問題児です!

エプスタインがきっかけで

様々な事件を引き起こします

時には酷い仕打ちに合いながら

自らの信念を貫き通す

エプスタインの勇姿に

是非ご期待下さい!




続いてはこの男


{4BED38EC-2496-448B-960C-C29C2BDAAC42}


{EEFF6260-2CEA-40AF-B24F-11BC70CFF888}


ジョーゼフ・ワイコフスキ

を演じる

小池 利一

今回利一が演じる

ワイコフスキという役は

ガサツで乱暴で短気で性欲絶倫

だけどワイルドでセクシーな

超  肉  食  男

です!

かつじ演じるエプスタインとは

真逆の性格で

それに宗教の違いも相まって

この二人

終始バチバチと戦闘状態です

この争いによって

みんな振り回され

散々な目に合います

果たして最後は

仲良くなれるのか

精一杯生き抜く
 
ド変態の勇姿に

是非ご期待下さい!



ビロクシー・ブルースという作品は
第二次世界大戦中の
アメリカの新兵達の物語です。


作者は喜劇王と呼ばれた
ニール・サイモン


軸はコメディーですが

宗教の違いに悩む若者の姿

戦時中の怖さなども

描かれており


笑いあり

悩みあり

友情あり

恋愛あり

エロティックありの


ドタバタ青春フルコースステージ

です!


堪能して大満足して頂けるように

残りの日数まだまだ稽古に励みます!



-・-・-Kamakaji Labアトリエ公演-・-・-
『ビロクシー・ブルース』BB
『オーファンズ』OPS

【公演会場】
代々木 アクターズクリニックスタジオ
(渋谷区代々木1-31-15さくらビルB1)

【公演日】
2017年1月26日(木)
14:00 BB/19:00 OPS
1月27日(金)
14:00 OPS/19:00 BB

【総合演出】
梶原涼晴

【脚本】
ビロクシー・ブルース/ニール・サイモン作
オーファンズ/ライル・ケスラー作

【出演者】
ーービロクシー・ブルースーー
金澤健太、小池利一、常盤祐樹、井上修、杉渕優志、中村更紗、宮後真美、白木光一、北見翔
ーーオーファンズーー
鎌滝えり、岩崎紗也加、北見翔

【料金】
無料!!投げ銭方式!!
※『気に入った!』『面白かった!』『カマカジ好き!』という方、終演後は躊躇なさらずのご祝儀をお待ちしております(*^o^*)投げ銭の上限はございませんwww

【座席】
全席自由席

【ご予約方法】
①お名前②お電話番号③ご観劇ご希望日時及び回④ご予約人数。以上をご記入の上、以下宛先までメール送信ください(actorsclinic.tokyo@gmail.com)。
事務局より折り返し受付確認のご連絡をさせていただきます。

【作品概要】
○ビロクシー・ブルース
僕はこの戦争中に達成すべき3つの目標を決めていた。
生き残ること、童貞を捨てること、そして作家になること…‼︎‼︎
戦地へ赴く若者たちの、壮大かつ可笑しい軍隊青春グラフティー‼︎‼︎

○オーファンズ
舞台はアメリカ・フィラデルフィアのまち。孤児の姉妹が暮らすアパートの一室。恐喝や窃盗で日銭を稼ぎ、妹をアパートに監禁しているトリート。長い間外の世界と隔離され、それでも姉の偏った愛を受け入れてきた妹のフィリップ。
そんな姉妹の前に突然現れる一匹狼のやくざ・ハロルド。ハロルドは彼らが知りえなかった親子の絆を辛抱強く、命をかけて伝える。

{B7CD6A8E-34DA-4CBB-9CB9-8C4933D25E6C}
{EA8296BE-06F5-4D25-8F62-C45A5BB00231}


ご来場お待ちしておりますルンルン


{861A3307-20DC-474E-9E28-F4363A84117F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます‼️
新年初ブログを書きます
皆さんお待ちのかねの
杉渕優志(すぎぶちかつじ)
です‼️
{22ECAF20-B248-43ED-909A-67BC58DD1B11}



新年の目標は
自分の芝居を観た人に共感を与えること


今年も頑張っていきましょう‼️‼️

さてさて
初アトリエ公演まで



な、な、な、なんと
残り


10


いや〜〜楽しみですね〜〜😁


ということでなんとなく
キャスト紹介をして行こうかなと。







まず‼️
ビロクシーブルース主演

金澤 健太さん
{FD06DDF2-4430-4046-9C85-2BF11F37AB15}

{F59F8C8B-EAEA-4669-8DD6-EBFDED03882F}

ルックス、スタイル、性格
すべてを兼ね持つ彼が演じるのは
今作の主人公

ユジーン・モーリス・ジェローム
(ユジーン)

ユジーンが何を感じどう成長して行くのか
見所なですね‼︎‼︎

金澤さんの今年の
明治神宮でのおみくじ結果は


言動にきをつけること

しかし、金澤さんの
言動はいつもみんなを和ませてくださいますね。





そして
もう1人紹介


井上 修
{29532F5D-6E7D-448A-AE51-36565F3F577A}

{2601E098-12A9-4FFC-9E3C-D519FE64F5FC}

私杉渕優志と同い年で今年厄年の彼
彼が演じるのは

ドナルド・カーニ
(カーニ)

このカーニという役
井上修が演じるとどんな人物になるのか
井上修の新たな一面(顔)が
今作で披露されます‼️笑


井上修の今作の
明治神宮でのおみくじ結果は

自分に自信を持つこと

でも
大丈夫‼️
君の歌声には人をひきつける能力がある‼️‼️


という感じです😋
これからも時間があれば
キャスト紹介して行きやす😁‼️
お楽しみに💗


さぁ杉渕優志の
今年の明治神宮のおみくじ結果は

どんな時でも心を平静に保とう

はい。
気をつけます。。


{DCED3F6A-6A5A-4888-BC22-63578851BB60}

杉渕優志でした。


-・-・-Kamakaji Labアトリエ公演-・-・-
『ビロクシー・ブルース』BB
『オーファンズ』OPS

【公演会場】
代々木 アクターズクリニックスタジオ
(渋谷区代々木1-31-15さくらビルB1)

【公演日】
2017年1月26日(木)
14:00 BB/19:00 OPS
1月27日(金)
14:00 OPS/19:00 BB

【総合演出】
梶原涼晴

【脚本】
ビロクシー・ブルース/ニール・サイモン作
オーファンズ/ライル・ケスラー作

【出演者】
ーービロクシー・ブルースーー
金澤健太、小池利一、常盤祐樹、井上修、杉渕優志、中村更紗、宮後真美、白木光一、北見翔
ーーオーファンズーー
鎌滝えり、岩崎紗也加、北見翔

【料金】
無料!!投げ銭方式!!
※『気に入った!』『面白かった!』『カマカジ好き!』という方、終演後は躊躇なさらずのご祝儀をお待ちしております(*^o^*)投げ銭の上限はございませんwww

【ご予約方法】
①お名前②お電話番号③ご観劇ご希望日時及び回④ご予約人数。以上をご記入の上、以下宛先までメール送信ください(actorsclinic.tokyo@gmail.com)。
事務局より折り返し受付確認のご連絡をさせていただきます。

【作品概要】
○ビロクシー・ブルース
僕はこの戦争中に達成すべき3つの目標を決めていた。
生き残ること、童貞を捨てること、そして作家になること…‼︎‼︎
戦地へ赴く若者たちの、壮大かつ可笑しい軍隊青春グラフティー‼︎‼︎

○オーファンズ
舞台はアメリカ・フィラデルフィアのまち。孤児の姉妹が暮らすアパートの一室。恐喝や窃盗で日銭を稼ぎ、妹をアパートに監禁しているトリート。長い間外の世界と隔離され、それでも姉の偏った愛を受け入れてきた妹のフィリップ。
そんな姉妹の前に突然現れる一匹狼のやくざ・ハロルド。ハロルドは彼らが知りえなかった親子の絆を辛抱強く、命をかけて伝える。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明けましておめでとうございます!!

坊主になって初登場常盤祐樹がお送りします。

タイトルと中身は一切関係ありません❗(笑)


さて…昨日は稽古のほうお休みでした。
ただしビロクシー組はアクターズクリニックのアドラークラスを受講しているのでそちらの授業を受けました。

そちらは後日ご紹介するとして…

そのあとに行ったのが…

         こちら


ふるさと祭りin東京ドーム!!!

昨日まで!…かな?
東京ドームでふるさと祭りを開催していたので皆で行って来ました。
各県の食べ物や特産品が集結しているこのイベント非常にたくさんの人が来ていました!
では写真公~開~!









まずこれ!
凍らしたイチゴをスライスして生クリーム白玉を乗せた逸品!
めちゃくちゃイチゴ入ってて満足感が凄かったです❗

ウニ飯ですか~良いですね!
僕も食べたかった…

これわかりずらいですが赤牛の炙り丼です!

二人で食べましたの♥

こちらは前回オーファンズで兄弟を演じた二人❗プライベートでも兄弟のようです(笑)


そのあとは東京ドームシティで少し遊ぶことに!

しかし❗

そこで発覚した新事実…




             …


                              …






このゴリラ…高いところ駄目じゃねーか❗

グループシアターにおけるところのゴリラ的存在、ゴリラの小池ゴリラ利一学名ゴリラゴリラゴリラくん
まさかの高いところがダメ!
いつもクールに振る舞ってるヤツが目を覆って腰抜かしてますよ(爆笑)
   
みんなで利一のリアクション芸を楽しみました。

さて、そのあとは

ボーリングしたり

特に好きでもないウルトラマンと写真撮ったりしてました。

※左の男は笑顔が猟奇的ですが敵の怪人ではありません
通報はお止めください


あぁ~楽しんだ楽しんだ~




じゃあ…稽古…しようか…








オーファンズ組は22時から稽古開始
遊ぶときは遊ぶ
やるときはやる

しっかりと切り替えて終電まで稽古をしました。


本番まで残り少なくなってきました。

明日からは休みなしのノンストップで本番を迎えます。

頑張りますよぉ~❗


さあお待ちかね体重たーいむ❗

今日の体重は…
107キロ

なんかちょっと痩せたよ~
でもふるさと祭りで食べまくったから数日後ヤバイよヤバイよ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!

年明けブログ初投稿になるKamakajiの輝くジャック・ニコルソン、
井上修ことカメ
です

{F0BF8C72-4E11-4915-9E43-5760193E80CD}

{F336F4AD-33C0-4111-BB34-23412D92E778}



今年もジャック・ニコルソンネタで一山当てようと画策してますので、どうぞよろしくお願い致しますニヤリ









ここは都内某所(ていうか代々木です)

{BE8FAFDB-360A-4A3F-BC0B-71444A78CBD6}





カメ全力で走ってます





{39855750-5982-4DA4-A0E7-F9D6142EF008}






走る




{9036FA8C-68F1-46A0-AC6A-A072C4E8278C}







そして走る




{7E285D3F-D751-435A-8062-DA207FB833FF}





着きました!こんな時間に代々木スタジオォォォォォオオオオオ


これからビロクシーブルース組は
深夜練&製作なのです



ビロクシーブルース組は日中僕らの楽園代々木公園で稽古した後一旦解散
そして今から朝まで再び頑張るのです



日中もダンボールを集め


{FE9E9D71-FAE6-4B2B-85B6-88EA3D8E6BC1}







街行く人の黄色い視線を浴びながらせっせと運びました

{7BD7192F-3E18-4260-AB10-81953DE0F686}




女子高生A(広瀬すず似)
「キャー金澤くーん❤️」

女子高生B(川島海荷似)
かっこいい〜❤️❤️

女子高生C(新垣結衣似)
愛してる〜❤️❤️❤️

女子高生のそんな声がきっと彼には聞こえてます






あ、そうそう‼️

さっき、あの有名な山下清に会ったんですよ‼️‼️‼️


{C8DDE0BC-6BE9-4283-9164-44EDF1125A0F}

山下清 画伯









いやトッキーやないかい‼️


舞台の為に髪を丸坊主にしてまいりました(笑)結構似合ってます(笑)おにぎり好きそうです(笑)(笑)(笑)









さてさてそれでは作業開始‼️‼️


{43EC54EA-5AF9-4736-8F0A-BC9E887D7DD3}






だらけるのやめて〜照れ



{865D4521-9E5B-49F7-9640-C199CA31739E}





遊ぶのやめて〜プンプン




{183A13A3-1274-4DA3-8F74-E0B171A5235B}





アゴ長い人ちゃんとやって〜ムキー




{53608AEB-C10F-498B-969D-419250B3B861}





やっと真面目に始まりました口笛






そんな僕らが寝る間も惜しんで作り上げる舞台が今月26日、27日公演‼️
2週間後には本番ですよ皆さん‼️
てーへんだ‼️   てーへんだ‼️
{73EEF40B-925E-459B-81EE-5E370411325F}



詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-・-・-Kamakaji Labアトリエ公演-・-・-
『ビロクシー・ブルース』BB
『オーファンズ』OPS

【公演会場】
代々木 アクターズクリニックスタジオ
(渋谷区代々木1-31-15さくらビルB1)

【公演日】
2017年1月26日(木)
14:00 BB/19:00 OPS
1月27日(金)
14:00 OPS/19:00 BB

【総合演出】
梶原涼晴

【脚本】
ビロクシー・ブルース/ニール・サイモン作
オーファンズ/ライル・ケスラー作

【出演者】
ーービロクシー・ブルースーー
金澤健太、小池利一、常盤祐樹、井上修、杉渕優志、中村更紗、宮後真美、白木光一、北見翔
ーーオーファンズーー
鎌滝えり、岩崎紗也加、北見翔

【料金】
無料!!投げ銭方式!!
※『気に入った!』『面白かった!』『カマカジ好き!』という方、終演後は躊躇なさらずのご祝儀をお待ちしております(*^o^*)投げ銭の上限はございませんwww

【座席】
全席自由席

【ご予約方法】
①お名前②お電話番号③ご観劇ご希望日時及び回④ご予約人数。以上をご記入の上、以下宛先までメール送信ください(actorsclinic.tokyo@gmail.com)。
事務局より折り返し受付確認のご連絡をさせていただきます。

【作品概要】
○ビロクシー・ブルース
僕はこの戦争中に達成すべき3つの目標を決めていた。
生き残ること、童貞を捨てること、そして作家になること…‼︎‼︎
戦地へ赴く若者たちの、壮大かつ可笑しい軍隊青春グラフティー‼︎‼︎

○オーファンズ
舞台はアメリカ・フィラデルフィアのまち。孤児の姉妹が暮らすアパートの一室。恐喝や窃盗で日銭を稼ぎ、妹をアパートに監禁しているトリート。長い間外の世界と隔離され、それでも姉の偏った愛を受け入れてきた妹のフィリップ。
そんな姉妹の前に突然現れる一匹狼のやくざ・ハロルド。ハロルドは彼らが知りえなかった親子の絆を辛抱強く、命をかけて伝える。

*カマカジ公式HP
http://kamakaji.com/
*Twitter
http://twitter.com/kajielephant
*Instagram
http://instagram.com/group.theatre



ご来場頂ける全てのお客様に喜んでいただけるよう精一杯作り上げますプンプン

さぁ朝まで頑張るぞー
バーイラブラブ


By カメ(井上修)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん
新年明けましておめでとうございます!
今年初めてブログ書きます

小池利一
です
{A46F9C59-C7F6-4C2D-A5C0-F6A73B974B00}

下のお腹はかつじ







うわ!
しまった!
今年も初日の出見れなかった!!
という人が多いのではないでしょうか
安心してください、、


























!!!!
{9F2C429E-2491-416C-AB1B-14D60ACA6076}



見事な日の出です
初かどうかはわかりませんが、、




こんな感じでカマカジでは
いつでも手軽に
日の出を楽しむことができます
便利な世の中になりました














さてさて
気づけば年越しから
もう10日以上過ぎてますガーン
このペースでいけば
2018年
もすぐ来そうですえーん
2018年の未来感すごいですよねー















というかそんなことより
あと本番までなんと
2週間ちょい
ということの方が
驚愕の事実ですガーン
1日50時間ぐらい欲しいです、、











しかし
そんなことを言ってても始まらないので
今日もバリバリ
稽古あるのみ!でございますプンプン
今日もメインは
ビロクシーブルース













健太のブログでもあった通り
昨日で照明の配備が完了したので
今日の稽古からはさっそく使いました!!





いやー
すごいです!!

感動の一言、、






昨日までこんな感じだったシーンが
{C23CB51E-3C95-477B-94E1-360CB032E521}









いきなりこんな感じに!!!!
{E1D2EB56-8176-4380-BC19-169E751C0283}

もう照明だけでエロいですよね爆笑
ワクワクします!!




はい
ドン!!
{D584947A-BF78-44BD-B469-92C9B0BF2425}

ドン!!
{627F633A-79FA-4656-8B7F-04D6E4577E71}

ドン!!
{9E3C011D-DFDB-4588-8E9A-F282A58102B0}

すごいシーンですね〜




作品の中でも
すごく重要な役割を担うシーン
ということで
演出家、梶さんの
演出にも力が入ります、、、




魂の演技指導
スタート
!!



はい
ドン!!
{0E92B7B5-C932-4300-9DA5-83EEE16361DD}

ドン!!
{42C545E3-2064-4C0D-B5DE-8CF701571936}

ドン!!
{20C68CF2-1472-42E4-9386-14499B2E94AE}


3枚目は100%の力で
ふざけてます!










別のシーン
{415905CC-5027-4255-9A74-D8280DE245E0}

{9FC3FAC1-679D-4E58-BD33-143E502D6749}

{98B2E432-75EF-4A62-8B5D-C93AE36168BF}













そしてそして!
こういった照明を
担当してくれているのが
いつも通りのスタッフさん、、
{3485C263-8AF7-45E0-9D87-3C9EF456A844}



ではなくて!!


そうです!
今回はアトリエ公演ということで
スタッフさんにお手伝い頂いたのは
コードを引いたり照明を吊ったり
というところまで!
それ以降は
全て!!
自分たちでやります!


※もちろんこんな感じで
衣装ではやりません






音響器具はこんな感じ
{F66DFC42-56A2-4E17-8954-ECBA50888FB4}

コードやスイッチがいっぱいです







何もかも初めてづくしで
難しいことも多いですが、
これぞアトリエ公演の醍醐味だと思って
楽しんでやっております!!
さらに
自分たちでこういった作業をすることによって
通常の劇場で公演する時のスタッフさん方への
感謝の気持ちがより一層大きくなります
役者をする上で
すごく貴重な経験になると
確信しております
















そんな
ビロクシーブルース
オーファンズ
の詳細です!!


-・-・-Kamakaji Labアトリエ公演-・-・-
『ビロクシー・ブルース』BB
『オーファンズ』OPS

【公演会場】
代々木 アクターズクリニックスタジオ
(渋谷区代々木1-31-15さくらビルB1)

【公演日】
2017年1月26日(木)
14:00 BB/19:00 OPS
1月27日(金)
14:00 OPS/19:00 BB

【総合演出】
梶原涼晴

【脚本】
ビロクシー・ブルース/ニール・サイモン作
オーファンズ/ライル・ケスラー作

【出演者】
ーービロクシー・ブルースーー
金澤健太、小池利一、常盤祐樹、井上修、杉渕優志、中村更紗、宮後真美、白木光一、北見翔
ーーオーファンズーー
鎌滝えり、岩崎紗也加、北見翔

【料金】
無料!!投げ銭方式!!
※『気に入った!』『面白かった!』『カマカジ好き!』という方、終演後は躊躇なさらずのご祝儀をお待ちしております(*^o^*)投げ銭の上限はございませんwww

【座席】
全席自由席

【ご予約方法】
①お名前②お電話番号③ご観劇ご希望日時及び回④ご予約人数。以上をご記入の上、以下宛先までメール送信ください(actorsclinic.tokyo@gmail.com)。
事務局より折り返し受付確認のご連絡をさせていただきます。

【作品概要】
○ビロクシー・ブルース
僕はこの戦争中に達成すべき3つの目標を決めていた。
生き残ること、童貞を捨てること、そして作家になること…‼︎‼︎
戦地へ赴く若者たちの、壮大かつ可笑しい軍隊青春グラフティー‼︎‼︎

○オーファンズ
舞台はアメリカ・フィラデルフィアのまち。孤児の姉妹が暮らすアパートの一室。恐喝や窃盗で日銭を稼ぎ、妹をアパートに監禁しているトリート。長い間外の世界と隔離され、それでも姉の偏った愛を受け入れてきた妹のフィリップ。
そんな姉妹の前に突然現れる一匹狼のやくざ・ハロルド。ハロルドは彼らが知りえなかった親子の絆を辛抱強く、命をかけて伝える。

*カマカジ公式HP
http://kamakaji.com/
*Twitter
http://twitter.com/kajielephant
*Instagram
http://instagram.com/group.theatre



本番2週間前という
直前の告知で申し訳ありませんえーん

しかし座席数が限られているので
お早めのご予約をお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新年明けましておめでとうございます門松

本年もアクターズクリニック並びに
グループシアターをどうぞ宜しくお願い致します!!



さて、記念すべき2017年一発目の更新です

そんな記念すべきブログを担当するのは


「眉毛を制する者は世界を制す」

の名言で有名な
金澤健太です。

{0A679BFF-1A8D-4B8C-B289-6679C5BACC33}

世界を救う眉毛です。


更新がストップしてしまっていて
申し訳ありませんでした。

ちらほらとブログを楽しみに
してくださっている方達が
いるという情報が入り

しっかりみんなで更新していこうと思います!



なんかこんな言い方をすると
みんなが更新止めてたみたいですが
このブログは一応順番制になっていて


止めてたのは金澤です。

はい。すいませんでした。





だって年末年始バタバタしてたんやもん
しょうがないやん

しょうがないやん。




以後気をつけますね♡



そんな中、
着々とアトリエ公演の準備が進んでいます


なんと!!!!!!
あのアクターズクリニックスタジオに!!!
照明機材と音響機材が設置されました!!!

{CB58ABFB-3B94-4EFC-8ACB-E5B47C397078}

{E879EFB7-D2C6-4805-B012-75F7B71C778A}


すごくないですか?!
すごくないですか!!!

スタジオをご存知の方なら
この感動を分かってもらえるはずです爆笑ルンルン


あのスタジオが
レッスンスタジオ兼劇場へと生まれ変わりました


作業風景をご紹介します

{50C1DEF5-9605-4562-BC1F-E5497A539AD9}

{E366E423-4D1E-4939-B189-0AF34F91911A}

{EB28D8A0-2565-4B56-AF44-0FC698469516}

{A4B9B100-7402-4866-8078-8DFBD40CB796}


なんで指くわえてんねん

お母さんゴリラ待つな



それはさておき、
稽古も毎日張り切っています!


ネタバレ上等でご紹介します

{774A4E8C-338E-4B01-8F10-5572AFF4F034}

{AFBC84D4-BB18-4B58-88D2-FC963F08DC34}

{7E594574-9254-4F3B-9885-289A7790E4F5}

{185871C5-2DA5-48C1-A6C9-B44F5E95452A}

{BF525740-80CF-49F7-84E7-6224B5698521}


今回はビロクシーブルースの方の
ご紹介です

もうみんなハチャメチャにぶっ飛んでいます


ここに照明も音響も加わります!

本番の操作も
全部自分達でやります!


ほんとなにからなにまで
自分達で公演します!


これからのグループシアターの成長にとって
すごくすごくものすごく
大切な公演になると思います




公演の詳細です

-・-・-Kamakaji Labアトリエ公演-・-・-
『ビロクシー・ブルース』BB
『オーファンズ』OPS

【公演会場】
代々木 アクターズクリニックスタジオ
(渋谷区代々木1-31-15さくらビルB1)

【公演日】
2017年1月26日(木)
14:00 BB/19:00 OPS
1月27日(金)
14:00 OPS/19:00 BB

【総合演出】
梶原涼晴

【脚本】
ビロクシー・ブルース/ニール・サイモン作
オーファンズ/ライル・ケスラー作

【出演者】
ーービロクシー・ブルースーー
金澤健太、小池利一、常盤祐樹、井上修、杉渕優志、中村更紗、宮後真美、白木光一、北見翔
ーーオーファンズーー
鎌滝えり、岩崎紗也加、北見翔

【料金】
無料!!投げ銭方式!!
※『気に入った!』『面白かった!』『カマカジ好き!』という方、終演後は躊躇なさらずのご祝儀をお待ちしております(*^o^*)投げ銭の上限はございませんwww

【座席】
全席自由席

【ご予約方法】
①お名前②お電話番号③ご観劇ご希望日時及び回④ご予約人数。以上をご記入の上、以下宛先までメール送信ください(actorsclinic.tokyo@gmail.com)。
事務局より折り返し受付確認のご連絡をさせていただきます。

【作品概要】
○ビロクシー・ブルース
僕はこの戦争中に達成すべき3つの目標を決めていた。
生き残ること、童貞を捨てること、そして作家になること…‼︎‼︎
戦地へ赴く若者たちの、壮大かつ可笑しい軍隊青春グラフティー‼︎‼︎

○オーファンズ
舞台はアメリカ・フィラデルフィアのまち。孤児の姉妹が暮らすアパートの一室。恐喝や窃盗で日銭を稼ぎ、妹をアパートに監禁しているトリート。長い間外の世界と隔離され、それでも姉の偏った愛を受け入れてきた妹のフィリップ。
そんな姉妹の前に突然現れる一匹狼のやくざ・ハロルド。ハロルドは彼らが知りえなかった親子の絆を辛抱強く、命をかけて伝える。

*カマカジ公式HP
http://kamakaji.com/
*Twitter
http://twitter.com/kajielephant
*Instagram
http://instagram.com/group.theatre



本番2週間前という
直前の告知で申し訳ありませんえーん

しかし座席数が限られているので
お早めのご予約をお願い致します!!




それでは、本日も稽古
張り切って行って来ます!!!

{3AA20588-900E-4755-8477-BF4511F9604A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のブログ担当は
杉渕優志
です‼️‼️
{1093D5EC-8F93-4EB7-A087-D483891D7F34}

昨日、年内稽古が終わりました‼️‼️‼️
13時からみんなでカンパーイ‼️




{42D85E29-FBCB-42D5-AEF6-2BC8873F75EC}
あれ
{7D4AE15F-14D9-49A0-8545-0791752E2603}
あれ
{71CC2D8D-DEE5-4F05-BDE0-76A4D1D6429C}

なんか
疲れてる?




















いや
{B7B97776-C37B-46B2-B0C2-DE52C80C080B}

楽しみました〜〜‼️‼️‼️

みんなめっさ笑顔😁
楽しかったぁ〜〜
















え?
女子メンバーが見たい?
では、では、











どん
{DA403B90-825E-4727-99F5-BE13C76204E9}
{00304255-B5F2-4AB9-B79F-6B998FCC4C16}

はしゃぎ過ぎてますね。

この後、岩崎は
真っ赤なリンゴになりました。


{0D93B186-CE8B-42E1-8DD3-75EC732859C4}



そのあと
場所を移しまだまだ飲みます‼︎

{F585F24D-861E-48F4-A261-B951C78B4F44}

あっ
失礼な写真すみません。





最後までいたメンバー
{F42FA6E4-B1F7-4E9F-9F33-8CF29C500F35}

テキーラショット。。。。











気付けば


朝の1時までで呑んでました。







12時間飲み










なんて、素敵な環境なのでしょうか。






仕事を頑張っていた皆さん
すみません。

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
さてさて

稽古写真も上げましょ



{F543A649-E6F0-4048-8F72-0CCC738FC617}

{ECD06133-E224-45DB-91C0-FAF14E1710EC}

梶さんの演出で
バッチリ面白い
舞台になってきました‼️‼️


胸を張って
来て下さい‼︎と言える作品です‼︎


是非観に来て下さい‼️





😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

最後に
本日のベストショット

{2FEADE70-8692-4490-A000-FD54D400D5B2}

ダブル AGO

{7C6DAF84-F140-4546-B037-D8E8A86894C9}

梶さんの飛び入り参加

2017年も
僕らは全力で芝居していきます‼️‼️‼️


以上
1993年7月14日
産まれ
A型
蟹座の酉年
杉渕優志でした


{E88C726E-AC52-48E6-9554-1A06EEBD4786}

イケメン。
















ですよね。



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日からブログ参加します‼
常盤祐樹(トッキー)です‼



さっそくいきましょーカナヘイうさぎ

先ずは…
   オーファンズ



我らがリーダー、北見翔さんが縛られてますね(笑)



あっ、北見が立った!逃げるぞ捕まえろ‼

さぁ、これはオーファンズのどんなシーンなんでしょうか?

何やら笑えるシーンになりそうな予感(笑)

オーファンズは演出の梶さんが見て行う稽古は今年で最後でした。

次は年明けになるので次の稽古までに更に作品の理解を深めいきます。




一方その頃…
                     ビロクシー組は?



ここは… どこ?
         



はい…スタジオが使えないのでどこか声を出せる場所をさがそうとなりまして。

第一候補は代々木公園しかしちょっと遠い。
ならば探そう!開拓しよう‼

しかしながら…無い…無い!無い!

場所がない‼


いやぁ~無いものですね…
結局時間もないのでビルの隙間の道でセリフ合わせ開始。

寒い!  恥ずかしい!  

カメくん!そんな顔してるから通りかかった人達苦笑いだよショックなうさぎ







さてそんな感じでこれからは自分もブログを書きますのでよろしくお願いしますねつながるうさぎ






あっそうだ!体重晒そう(唐突)






いきなりすいません(笑)
いやねぇ…今年15キロ痩せたのにまた戻っちゃったんですよ~カナヘイびっくり

なので本番に向けてダイエットしようかなと!
折角だから毎回ブログで体重書こうかなと‼

所謂レコーディングダイエットです(違います)


さ~て今日の体重は?






 108キロ


うん…さっきご飯食べたばっかだからそれ上乗せされてんねこれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のブログ担当





{05EED49A-2E5C-437F-AF2F-E3549C6D453F}


どーもー


ジャック・ニコルソンですーニヤリ


違うかーー!!!(笑)




カメ(井上修)
ですラブラブ




本日も稽古です!
今日はビロクシーブルースの日ということで、演出家の梶さんと共にビロクシーチームでシーンを作っております!





さぁー今日もアップから。
お馴染みのピンポンパン



{BC9BB193-4AA6-4F4C-84B5-F8036989C2A0}

ピン!(トッキー)











{9E9F9A96-C483-4E41-80A7-C8E2C9182CE7}

ポン!(優志)










{EFB535C9-6E1A-4EE2-B946-C99F4A2DED42}


パン!(ゴリくん)







バリ!ハッ






何か変な音しなかった?
したよな?みんな聞いたよな?


その音の正体とは…


{36E46DB5-C05E-43B0-94D7-16796FCB7C0E}






小池利一のカーゴパンツ
あらま〜しっかり破れちゃってます〜
ちょっとセクスィーです(笑)


{2FCE9365-1DDC-43F3-AA2C-6E52E1827E9B}



衣装にと考えていたズボンが破れ
ショックのあまり立ちすくむゴリくん(笑)




そんなこんなでスタートした本日の稽古。





我らが北見翔さん登場のシーンと初めての
軍隊料理を食すシーンを作りましたチュー

{7FD767C6-4E61-4B6D-AA6F-6006D9FD9CC9}


何とも言えぬ顔をする3人







{66B2D359-BC24-4EDF-AA2E-E4C3F53D1FB2}


軍曹に楯突く杉渕優志





ネタバレ覚悟でご紹介すると、訓練所にやってきた新米兵士達と軍曹の初対面シーン
。鬼軍曹に皆縮み上がって兵舎での生活がスタートします。それぞれのキャラクターを探っていってるのでこれから益々面白いシーンになることでしょう。


食事シーンも見所満載!
大いに笑って頂きたいシーンとなってますウインク







さてさてその頃某カラオケ店では…



{ED61637B-D8E5-4FB8-A51D-C5E1B7B794CF}


死の呪文をかけようとしている魔女が1人(笑)



{50132A59-A05D-4E32-90AA-4F60A8B9A66F}


それをガン無視している女優1人




「ORPHNS」組も休まず稽古しておりました。いいお稽古できたかな?女子2人チュー






そしてワクワクするお話が1つ!!




6月に公演を行った「希望荘にて」と「ORPHANS」で大変お世話になった鈴木さんがスタジオに来てくださり

{2A19FAD8-4489-4151-88DA-254514F0B353}






代々木スタジオに照明機材を設置するお話が本格始動おねがい





{BAAE9E52-9079-4DA7-BA08-3E947233C06C}

{1178A3E0-71AA-4784-901D-41875DA36026}



1月公演を始め、今後代々木スタジオでのアクターズクリニックのレッスンなどでも本格的な照明を使ってのレッスンが可能になりますルンルン

僕ら役者にとってこの上ない環境に変貌しようとしている代々木スタジオがついに1月26日、27日にそのベールを脱ぎますキラキラ




そんな代々木スタジオも1月舞台の見所の1つだったり…




お芝居も皆さんに喜んでもらえるよう必死に作り上げるので期待しててください爆笑





それではまた明日

チャオ〜

Byカメ(井上修)





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だそうです
内訳は
男の4人に女1人
その内の男2人が
飛行機を作ったんですね〜

さて





















オフ明け!!



でございますニヤリ





今日もバリバリ稽古ですビックリマークビックリマーク




本日のブログ担当
小池 利一

{2F83EFC6-AC1C-4A4F-8C99-CDDE93B43F1E}

が3人です








今日のメインは
オーファンズ

というこで




僕たちビロクシー組は
今日も、、、










外にきております!!笑
{178BE321-3B7D-4C6F-8F1B-3AE1860CBF43}

最近天気の良い日が続いて
気持ちいい限りです照れ






今日は買い出しではなく
セリフをしっかり声に出して合わせたい
ということでやってまいりましたビックリマーク



その場所は皆さんご存知の、、、



どーん!!
{516817C4-0768-4B26-A796-1BEA935E6675}

代々木第一体育館













の隣の
代々木公園
{0CD006F6-5332-43E8-8D99-93CE4E972FF6}


です




そらそう(笑)


いつか、、、




利一
「ごめん、ただのセリフ合わせなんだけど
さすがにそんな理由でここ使っちゃまずいよね?」



代々木第一体育館を管理してる人
「いえいえ!!何をおっしゃいますか!
もちろん大丈夫ですよ!むしろただのセリフ合わせで利一さんにここを使ってもらえるなんて夢のようです!!」





ぐらいビックな男になりますビックリマークビックリマーク








とは言ったものの
代々木公園は素晴らしく
良い環境でございます!

{360770FE-9FFD-42E2-9C75-8781E99C4AE8}

{6B19E80E-29F5-4219-80BD-C798915797F9}

{CA67FC7D-7BFA-44A6-8943-ED59DB52D385}

緑がいっぱい!
と思いきやもう茶色がいっぱい
冬ですね〜









みんなで良い場所を見つけて
{5F20D590-94CC-4573-889B-03AC63C7BE6A}








セリフ合わせスタート
{C6D0AC49-2EB8-4CBC-8D67-19F4FAB6D557}


さらさ
{A79F71FC-F72C-4457-924B-59B717AE5431}


トッキー
{86F8566C-BDF0-4811-9873-FA632A6BF7F0}

キャッチャーにしか見えません

トッキー②
{5EC0F93C-DF2D-4794-89AB-D79B49FBBB45}

プチお立ち台


カメ
{C6A61ACA-6AE4-4D94-B9F9-D99EF2619868}


かつじ
{BE52302F-D90D-4DDD-9853-3F518F3A49F4}










最初から最後まで2周したところで

{61796EAA-2535-4DB5-84B3-DF55B458C82E}

もうこんなに真っ暗






なので今日はここで解散!!









ではまた明日〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。