離乳食始めました☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

本日、離乳食始めました[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


今日は記念すべき初日なので、ダーリンもいる夜ご飯で頂きました[みんな:02]
photo:04



肝心の、10倍粥の重湯のお味ですが、息子本人は嫌いじゃない感じで、いつもの前のめりな姿勢でパクついておりました[みんな:06]
が、食べ終わって、私たちの食事をスタートしたら、物足りなさをギャンギャン訴え、お乳をたっぷり飲み、満足でバンボ(椅子)に座らせたら、胃が圧迫したのか、ピューッとリバース[みんな:07]
本人は至ってノーマル顔だったけど[みんな:08]
今日はお味見、ってところかしらね[みんな:09]
photo:08



photo:05


photo:06


photo:07


最近、ゲラゲラ笑い過ぎる息子[みんな:03][みんな:04]
楽しいのはいいことだけど、腹筋疲れない?ってくらい笑います[みんな:05]









iPhoneからの投稿