Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

【新規生徒募集】 (2/29)
チェロが弾けるようになりたい!
これまで以上に上達したい!

経験の有無は問いません。熱い思いを持っている方のお手伝いをいたします。ご連絡お待ちしております。

遠藤 希
iamnonnon@gmail.com


テーマ:
気が付いたら1ヶ月以上放置。。

2,3週間前から、息子が幼稚園から持って帰ってくる菌やらウィルスやらに冒されまくっていた遠藤家。
幼稚園が夏休みに入り、ようやく息子はそれらから解放されましたが、親2人はまだまだ全快とはいってません。

幸せなことに、仕事にも恵まれ、そしてママ友にも恵まれ、忙しい毎日を送れています。

今日明日はつか間の何にもない日。
雨でどこにもいけないので、息子とイチャイチャデーです口笛

この夏休みは、息子と枝豆を育てています。
芽が出た頃から毎日写真を撮っていました。

1日目。
{DC1D1F6C-E7BE-413C-B9AC-B08508AB6BF6}

2日目。
{48FB81EA-B3FD-4E68-805A-B45884905F88}

3日目。
{E4E65739-AF7F-405C-B726-64ED03A350EC}

4日目。
{1FAE6021-B01D-4B7C-BF18-742C05FCCA5B}

5日目。
{6A2F2535-17C4-45CE-B99A-EE5A36853DD1}

6日目。
{CD92C6EA-8EFD-4EF9-83CE-F89D16593F52}

7日目。
{867FC7DE-64B4-4790-B856-DF1B58411918}

8日目。
{3954C596-6D90-4100-BCE5-F231B5094EF5}

目に見えて成長が分かるのか、息子も育ててる実感はあるようです。
本葉が出て、これからは支柱を立てなきゃですが、雨が降って買いに行けない…

収穫したら、私の野球観戦のお供です生ビール



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週は、息子の幼稚園参観週間。
毎日いろんなことをしているので、気になる時間に好きに観に行っていいとのこと。

着替えも、お片づけも、お弁当も、体操も、工作も、お歌&ダンスも、全部気になるよぉ~デレデレ

ママ友とは、参観がてらランチして、ほぼ毎日会い、LINEで語り、そろそろママ友からマブダチに変わりつつあります

ママ友と気が合っても、子供同士が気が合わなかったり、その逆もあったりする中、この三人はどうやら気が合うみたいニヤリ

園後に近くの公園でストライダー大会。
{1090C9B7-313B-4A97-8A07-9BBEEAD0D82D}

{199A081A-9BED-42D9-820D-74D6B3DFF1E3}

お休みの日には、水族館へ。
{AB3882D9-DD3C-4530-A1E4-1247242D12FC}

{F29CB52D-2545-4C2A-876F-8A1473C12A5A}

この子たちは幼馴染になって行くんだろうな。
大きくなっても連絡を取り合い、ケンカや仲直りを繰り返して友情を築き、友達思いな子になっていってほしいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F41B6576-23DF-4A3B-988E-3258F0AAF4E6}

幼稚園と仕事に追われ、気がつけば1ヶ月も放置しておりました。
未だに止まらないクシャミは花粉症なのかなんなのか、それ以外はとくに変わらず元気にやっております。

さてさて、日も迫って来てしまいましたが、演奏会のお知らせです。
ベルリンで一度乗せていただいたアマチュアオーケストラの、日本での演奏会です。
ブルックナーチクルス、というか、ブルックナーをやるために集まっているオケで、毎度毎度意欲的なプログラムです。
アマチュアなのかしら?と疑うほど上手なメンバーもいて、大変素晴らしいオケです。
私は指揮者の長野力哉さんの音楽に惚れて、今回無理を言って乗せていただきました。
合わせて弾くシューベルトがかなり乙です!

チケットを持っているので、お時間のある方、ぜひご連絡ください。メッセージなどどうぞ。置きチケしておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。