泣きです(−_−;) | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨日は、2時間のレッスン後、生徒と楽典の本を買うために銀座へ電車

楽典と聴音と視唱課題のテキストを買い、やっとランチへナイフとフォーク

photo:01


photo:02


photo:03



銀座は、そんなに高い建物がない代わりにビルがひしめき合っていて、おまけに道が狭いので、
最上階と言っても、景色はあまりよくないですねあせる

ランチは美味しかったような気がします音譜
photo:04


photo:05



というのも、受験やレッスンの打ち合わせに明け暮れ、次の予定も迫ってて、味わえなかったというのが真実ガーン

ダメですねショック! お行儀悪いよね雨

ご飯くらいはゆっくり食べたいですしょぼん

その後、生徒と別れ、私はレッスンへキラキラ

レッスンとレッスンの合間が3時間空いたので、そこで結婚式の招待状作りのため、表参道のステーショナリーを見に。。。

歩きながら写真屋へ電話をし、
行き帰りの電車で10通メールをし、

わたしゃ営業マンか!?

って具合の仕事内容ダウン


誰かに手伝ってもらいたいときは何て言えば手伝って貰えるんだろうねあせる

自分でやると早いけど、全部自分でやるからパンクしそうになるし、
人に任せると信用出来るか、とも。。。

分かってくれる人いるかなぁダウン




iPhoneからの投稿