福士 誠治サン♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今、バチスタに出演中の福士誠治サン音譜

音楽好きなら、「のだめ」に出てた「黒木くん」の方が分かるかな?合格

失礼ながら名前は知らなかったんですが、

昨夜、夢に出て来ましたドキドキ

シチュエーションが愉快で、私がまだ芸大の学生で、福士誠治サンが美術の学生で(笑)、
○○館案内してあげるよ~、静かで本が読める素敵な場所があるんだ、って美術棟を案内してもらうとこからスタートするの(*^^*)
※美術学部に関して、音楽学部の学生は詳しくないの。どこに日本画があって、油があって、建築があってっていうのを知らなくて、その知らなさを逆手にとったシチュエーションですね(笑)
付け加えるなら、美術学部にいそうなお顔ですラブラブ!

突然、なぜ名前も把握してない福士サンが夢に出て来たのかホント「?」でしたが、
夢から醒めたあと、急いでググりましたけどね(笑)

その後、案内された場所は、シルクドソレイユの「クーザ」なみにファンタジーな世界が広がっていて、
「この騒がしさじゃ本は読めないだろっ」って夢の中の、心の中でツッコミを入れました(笑)

そのあとは、私が知人の男性とすれ違いざまに挨拶するのを福士サンがヤキモチをやき(笑)、それが引き金でモヤモヤと上手くいかなくなり、最後は自然消滅するっていう、

完全なる妄想のみで出来上がった夢のお話でした(笑)にひひキスマーク

ナカナカ楽しい体験だった気がしますドキドキ

学生時代に、知的な匂いのする美術学部の先輩に想いを寄せられるっていう、あり得ない幻想に憧れを抱いていたのかも(笑)

まず、美術学部の年上を「先輩」って呼ばないし、美術学部は「個性の塊」な人たちばかりで、知的な匂いのする人なんていたかしら?ぐらいの稀さ。

完全なる妄想だわにひひ

だからこそ、ナカナカ萌えなシチュエーションではありましたラブラブ(笑)

現実の私は、そんなおふざけはせず、真面目に学生生活を送ってたので、妄想だけは膨らみ……ドキドキ

こんな夢がみたいドキドキ って思って夢が見られたら、皆さんはどんな夢をみたいですかはてなマーク音譜



iPhoneからの投稿