mammy'sマーケット 有り難うございました! | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne←既存の在庫販売
kam*e shop ←新作発売

イベント出店情報←随時更新

*********************


今日は、二年ぶり?三年ぶり?とにかく久しぶりに参加させて頂いた、mammy'sマーケットでした。

デコメインなkam*eは、平日昼間の開催ということでイベント主力の必殺☆WS!が封じられ(笑)久々の物販でした。
当初はレジンのWSを検討、準備までしていましたが、最近すこぶる不調なUVライトが、ついに二本点灯しなくなり、いつもはコーティング程度の塗膜なのであまり支障はありませんでしたが、いざ立体物を硬化するとなると時間が倍くらいかかってしまいまして(>_<)
自作ではそれもさして気にならないのですが、WSとなるとお客さんの待ち時間が長くなってしまうので、今回は中止と致し増した。

でも、せっかく準備したので、作品にするなりまたの機会を探すなりしてお披露目しようと思います。

さて、そんなkam*eはどうだったかというと




テーブルひとつのこじんまりとした展開に(笑)
まぁ、いつものことですよね≧(´▽`)≦w




ピアスは、シリーズとして展開するのは今回初めてでしたが、開場一番にイチゴをお買い求め頂けて嬉しかったです(^ε^)
一応背板?的なものを自作したのですが、今朝大慌てで突貫したせいで、ネットの網枠を考慮してなくてグラッグラw
テーブルが揺れるたびに、ガチャガチャに散らかる散らかるww

次回までにがっちりしたの作ります(;´▽`A``




初見さんに好評なシトラス達も頑張って作っていきました。

で、今日明け方まで頑張ってたのが




プチプラシリーズ!
ワンコイン内でお買い求め頂けるラインナップを復活させました*\(^o^)/*




こっちは更に100円お安くなってます。
このシリーズを、6月の出店までにもっと増やしたい!

…と、思いながら夜な夜な頑張ってたのですが…
ぶっちゃけ、今日は外しました…!(iДi)
午後になってもいっこも嫁がず、姉妹全員、実家に居座る有り様w
リアクションを楽しみにしつつ仕込んでいただけに、喫煙所で肩を落とすワタシの姿は、さぞや寂しげだったと思われますww

が、いよいよ閉場1時間前というところで、お客様がお二人、お手にとってくださり、他の作品も含め舐めるように(笑)じっくりと眺めてくださって、最後にはプチプラのみならずシトラスやアイスクリームまでお買い上げくださりました(iДi)

すごい楽しそうにご覧くださって、お手にとって悩んでくださり…

ワタシのショボくれてた気持ちも、あっという間にフルチャージ笑
沢山お話もさせて頂いて、改めて対面販売の楽しさを噛み締めるイベントとなりました…(しみじみ)

その節は有り難うございました!
また来月お会いできますことを、心より楽しみにしております*\(^o^)/*

主催のエレナさん。
仲良くしてくださったお隣さん。
ご来店くださったお客様。

本日は、有り難うございました!


そんなわけで!
次回は



littleいっさいがっ祭

[日時]
2016年5月28日(土)~29日(日)
11:00~18:00

[会場]
イオン北谷店 2F ハイビスカス広場

公式ブログ

※体験イベントとなりますので、WS出店となります。


となっております。
エレナさん、間髪入れずまたお世話になります笑

WSメインのイベントですが、最近物販もある程度お許しが出たとのことなので、今回に引き続き販売品も持っていきます。
次は週末だし、子供や家族連れのお客さんも多いイベントですので、心折れずに(笑)またプチプララインナップを追加して参ります。

もちろん、スイーツデコのWSもしますよ~*\(^o^)/*
ご来場お待ちしております!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ランキング復活!
ひとつぽちっとお願いします(゚∀゚*人)