沖縄初☆デコイベント開催!出店者募集! | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

すっかりご無沙汰していて申し訳ありません…


先月から体調を崩しがちで、あまりにも長かったのでちょっとマイっておりました(^◇^;)

イチバン辛かったのが猛烈な肩こりで、背中まで痛くなっちゃって(iДi)

体がマイっちゃうと、気持ちもマイっちゃって(iДi)


ようやく落ち着いてきましたが、またひどくなる前に、整体とか整骨院とか?行った方がいいのかな?

なるべく保険効くカンジで対処して頂きたいのですが(笑)どこに行けばいいのか、さっぱりです。

誰か教えてーー(iДi)



さてさて。

2月ももうすぐ半分だと言うのに、今後のスケジュール告知がさっぱりで申し訳ありませぬ…orz

それは後でまとめてお知らせさせて頂くとして…


今日は、初めてイベント主催側として働かせて頂くことになりましたので、そのお知らせに参りました。


kam*e


春爛漫!デコ祭★ in handmade市


3月23日(土) 10:00~19:00

あっぷるタウン 2Fエレベーターホールにて



沖縄では恐らく初めての、デコ雑貨のみを集めたイベントになります。

特にスイーツデコに関しては、最近は県内で活動されている作家さんも多くお見かけするようになりました。

ですが、一般的にはまだまだ認知度が浅いと感じております。

入門的なデコももちろん素敵ですが、更に一歩踏み込んだ技を尽くした素晴らしい作品を、もっと沢山の方にご覧頂きたいと思いまして、今回このようなかたちで開催させて頂くこととなりました。


既存の「handmade市」というイベントを媒体としてご提供くださった、主催の花まぁす さん。

素敵なお誘い、本当に有難うございました。本当に願ってもないお申し出でした(´;ω;`)


現時点で出展の決まっている作家さんは、以下の皆さんです。



花まぁす …ヘアアクセ・キッズアクセ・マース(塩)入りストラップetc


LOVE PEARL …スイーツデコ


デコレーションちっち …スイーツデコ


Marine*Amor …姫デコ・メルヘン系布小物etc


kam*e …スイーツデコ


Sweet Heart*Tiara* …スイーツデコ


これに加えて、更に2ブースほど出展者さんを募集させて頂きます。



イベント概要


日程…2013年3月23日(土) 10:00~19:00

(搬入9:00~10:00 搬出19:00以降)

※前日搬入はございません。


出展ブース数…8~9ブース(内2ブース募集)


出店料…2500円(当日支払)


什器…テーブル含め全てご持参ください。

※電源使用は口数が限られるため、事前にご相談ください。



応募条件


直接ご本人が出展できる方に限らせて頂きます。

委託など、作者不在でのご出展はお断り致します…


スイーツデコ、もしくはそれに類する作品のみでお願い致します。

ストーンデコ、姫デコ、布小物、アクセサリーなど、乙女心をくすぐるような華やかな作品をお待ちしております。


実際に販売する予定の作品、もしくはそれがわかるような作品の写真を、お願い致します。

募集数以上のご応募を頂いた場合、僭越ながらお写真を拝見して選抜させて頂きます。

参考させて頂けるようなお写真をお願い致します。


1ブース1点以上の、展示作品のご提供をお願いしております。

当日は、展示ブースを別に設けさせて頂きます。

販売品からの流用も可能ですが、終日展示が条件となります(売約可)


ワークショップ大歓迎です!

会場となるあっぷるタウンは、家族連れでのご来店が多く見られます。

キッズ向けのワークショップは、毎回好評を頂いております。

販売ももちろん可能です。


イベント初心者さんも、気軽にご出展頂けます^^

少ブースのアットホームなイベントですので、イベント出展に慣れていない初心者さんでも、気負いなくご参加頂けると思います。

わからないことは、何でもお問い合わせくださいね^^



以上をご確認頂いた上で


1.ご氏名

2.メールアドレス

3.出展名

4.出展内容(スイーツデコ・布小物等)

5.ブログ・HPのURL

6.参考画像2点


件名を「デコ祭応募」として、aminimum69@gmail.com  までご連絡ください。


尚、定数が埋まり次第募集を終了させて頂きます。

出展の可否は先着ではなく写真での選抜とさせて頂きますので、予めご了承ください。


沢山のご応募、お待ちしております!!ヽ(・∀・)ノ



主催…というか……既存のイベントのっとり主催ですがwww


「来月のhandmade市、デコだけ集めようと思ってるんだけど、kam*eちゃんどう?」

と、主催さんに相談され、瞬時に飛びついて今に至りますorz←


「デコ」を通り越した、一つの「芸術」のような作品を沢山の方に見てもらうイベントにしたいと思っています。

常に次のレベルを目指して作っている方のご応募を、お待ちしておりますorz



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ブログ始めて3年目。今頃ランキング頑張り中です(iДi)w

ポチリと応援、宜しくお願い致します!orz