樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室


『Tiara Decoration School』を主宰しています



見ているだけで心が躍るような、楽しくて可愛いスイーツデコを沖縄で作っています♪

体験レッスン、初級・中級・上級コース、資格取得コースを随時開催中キラキラ



インスタグラム  Instagram

https://www.instagram.com/sweet_heart_tiara/



facebook Facebook 


https://www.facebook.com/shinzatoreika

お気軽に申請、フォローください♡





晴れ沖縄てぃーだブログ

http://sweethearttiara.ti-da.net/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月21日

マカロンタワーレッスンありがとうございました♪

テーマ:【1Day教室お礼】

こんにちはmacaroon*

 

沖縄でスイーツデコ講師・作家として活動している

Sweet Heart Tiaraの新里玲香です。

 

 

 

先週はマカロンタワーレッスンご参加ありがとうございました!!!ぺこり

 

 

 

素敵なフラワーショップカシュカシュさんでWハート

こんな風にセッティングしていただいていましたラブ

 

 

 

クリスマスが近づいてイルミネーションが・・・キラキラ

 

綺麗なお花や雑貨に相変わらずときめきながらのレッスン(*^▽^*)

 

 

 

 

レッスン風景です音譜

 

(↑私がなんか固い顔してるーっ!笑)

 

 

初めてのマカロン作りは「緊張する~!」と言いながらも皆さんお上手でしたmacaroon*

 

 

クリームを絞る時に

「ずっと絞ってみたかったの~!念願叶いました♪」と

嬉しそうに話してくれた方もいらっしゃって

 

私もとても嬉しかったですキラキラ(*^▽^*)

 

↑クリームは慎重に挟んでね~!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

\皆さんの作品です♪/

 

 

それぞれの飾り方にこだわりを感じるラブラブ

素敵なタワーが完成しましたね(=⌒▽⌒=)

 

中には弟さんへのご結婚祝いにプレゼントされるという方も・・・キラキラ

素敵っ!о(ж>▽<)y ☆

 

 

ご参加くださった皆さん、お疲れ様でしたぺこり

マカロンタワーと素敵な毎日をお過ごしください音譜

 

 

12月に体験レッスンも開催します!

ただいま準備中ですのでお楽しみにきゃー

 

 

ティアラ樹脂粘土で作るスイーツクラフト教室

初級コース・中級コース・上級コース

インストラクター資格取得コース
 

美味しそうで可愛いフェイクスイーツ作りを楽しみながら本格的に学べるレッスンです♪
少人数クラスで講師が一人ひとり丁寧にお教えしますので、
初心者の方でも安心して楽しみながら学ぶことができます^^

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

たくさんのご訪問&ペタありがとうございます!

 

いつも暖かなコメントに励まされています。

読者登録してくださっている皆さまもこれからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)音譜

 

ランキング参加中です♪ ↓ポチッと応援よろしくお願いします!ぺこりキラキラ

 

 

リンク先の画面が表示されたらぽち完了です

携帯の方はこちらからぽちっとよろしくお願いします♪ 右矢印スイーツデコランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。