9/22インホ 初アメンバーコラボin琵琶湖① | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

バスキャッチで知り合っいアメンバーになって頂いたかなり釣り上手な手練れな方々とコラボ。

以前アメンバーのfumiyaくんと幾度かコラボしましたが彼は以前のブログでも仲良くして頂いてたのでアメンバー感覚はありませんでしたが今回はアメーバーに移ってからの繋がりなので完全なる初ニコニコ

今回も少しの緊張と釣れるかなぁと不安でした…(いつも釣れるか不安ですがww)

先日の金曜日23時前にヒューマン生であり現トーナンターでアメンバーのひかるくんを迎えに行きその流れでこちらもまたアメンバーで某釣具店店長のゲッパーさんを0時に迎えにニコニコ

待ち合わせ場所で合流し一路琵琶湖へ走る人

深夜1時に膳所着。
ひかるくんは当然JB・NBCルールで早朝まで釣りは出来ません。

なのでまずはゲッパーさんと2人で攻めてみる。
まずはお馴染みパキン。今回は120で音符

巻く巻く巻く巻く巻く巻く…無あせる
カラーを変えて巻くが…無あせる
ならチャターで…だけどこちらも無あせる

周りも釣れてませんね~と隣に目をやるとゲッパーさん永遠にルイちゃんと約束したとかでボトルバイブを投げてます(笑)

しかし無ですね…少し底を。
テキサス。

ワームをコロコロ変えてみるが無…

ん…なさげなので移動走る人次は大津港ニコニコ

久々音符

今季初かも(笑)

浜に行くか迷いましたが港で。

暫くするとひかるくん登場。

三者三様で色々やるがなかなかない…

吹いていた風が暖かく感じたのでもしやと思いおもむろにシャローへ棒6ネコをキャストニコニコ

来た音符
こちら↓
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120922051423.jpg
(外明るくなってきてたんでフラッシュ無しでやったらやはり暗かったww)
チャイチール(キーパーsize)ですが何とかの一本安心ですわあせる

その後しばしば三者三様してましたが無な感じだったので大津を後に。

次は…ゲッパーさんのリクエストのバイブをかっ飛ばしたいニコニコ

ならここしかないてことでしばしドライブ走る人

自衛隊を越え、唐崎を越え、カネカ、オバケ、アクテバとカタカナポイントを越え、山ノ下、名鉄、堅田を越え、遂には琵琶湖大橋を越え北エリアへ走る人

ポイント着ニコニコ
(場所はナイショ(笑)想像に任せますww)
さぁ~ビッグ1がウヨウヨ見える見える目目あせる

ヤバイボイルしまくりあせる
先に行ったゲッパーさんとひかるくんが声を上げた音符
キター音符音符!!
ひかるくんのウェイクマジックに楽々50音符
しかし…抜けた…ショック!

惜しい。
再びひかるくんの超絶サイトテクて食わせた!!!!
が再び抜けた…あせる今回のは楽々55オーバー

さすが北エリア…一筋縄では行きませんあせる

こちらもジャークベイトやネコなどで応戦しますが一度振り向いてくれただけであえなく撃沈ダウン


しかし鳴り止まぬボイル音あせる

ならばとテキサスを打つも無ショック!

クランク、チャターを巻くも無…
ジャークベイトに戻して流すも無しょぼん

心が折れ奥義ヘビダン解禁あせる

が全く持って無しダウン

さすがウェイクマジック恐るべしあせる

悔しさが残りましたが時間帯もかなり経ち既に10時過ぎあせる

南下を決め一路すぃーくれとポイント②へ向かいましたm(_ _)m

長いので続く(笑)