Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)


テーマ:
皆様お疲れ様ですm(__)m

最近バタバタでお疲れモード。

心配掛けた右足の負傷は、お陰様で、かなり回復しました。
が、
その負傷のせいで、左側に一気に負担がかかり、金曜あたりから、痛みから歩行の際、左足全体を引きずる始末(>_<)

かなり難儀なこっちゃです(>_<)

おサーンになると、身体が言うこと聞いてくれんで、あきませんな。

そんなこんなで、すっかり忘れてた、後輩との約束(/ー ̄;)

後輩から土曜夕方、入電がはいり思い出した今釣行。(後輩、琵琶湖初釣行の為、ワクワクと止まらんで早く行きたく、催促の入電でした(^^;)

痛み止めを飲み、足の痛みこらえて、準備ままならないままスクランブル発進(>_<)



なんやかんと適当に4本。

雨やし、風どうやろで決めきれぬまま…(>_<)

22時半過ぎ、1箇所目に着。
2時間程するが、無。

2箇所目、サクサク1時間程回ったが無。

3箇所目、最中、冷たい風から、急にぬるい風に…

引き上げるルアーが生温かくなった。

後輩にあるかもと、告げソフトに変えよ~と示唆し、自身もネコにチェンジし数頭目!
キタ━(゚∀゚)━!
先ず後輩のジクヘッドワッキーに、40up♪

同時に私にも!


40届かずでしたが、回復系のなかなかパワフルな1本。

雨の中ですが、やれば出来る子です(笑)

時間は午前3時半…
体力限界で仮眠を…zzz~

朝のお目覚めは、6時半。

ポイント移動→4箇所目。

後輩のリクエスト、スーパーメジャー処(笑)

私しばし、コンビニをぷらぷら。

後輩、ラッシュ。

30upを頭にサイズは降下するも、色々で釣れてたみたい。

嬉しかったのか、1匹事、LINE。
…先輩的に要りませんて(^^; (笑)

私もしばしの休憩から、開始。

お次もまたネコで


1本だけあった、フォールシェイカー5.5。


クランクでロリっ子3本程来たけど…全部オートリリースで、意気消沈。

お疲れ限界と、気になるG1宝塚記念のテレビ観戦の為、昼過ぎで上がりましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。