マジか…(>_<) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

最近自身の暇がなく全く釣具屋に行けない為友人や知人、更に後輩などに物事を頼む今日この頃あせる
昨日の釣行の為にどうしても欲しかった物があった…

それはコンクラ120 ファイヤークローNニコニコアップ

そう石井館長さんが今炸裂させてるあれ音符

持ってたんですが…以前無くして…(>_<)

少し前バスキャッチに寄った時なかったので諦めていました。

しかし偶然は突然に訪れた…

金曜の夜後輩とばったり!?

あ、コーさん。
お疲れす音符
前に言うてたあれ今日見つけてきましたよ音符

おーマジでアップ(^-^)
お前偉いわ~

さすが俺でしょ音符

・・・
何を根拠になのかわからないが相変わらず自信タップリなやっちゃガーン(笑)

茶番に付き合ってやる時間もないのでレシートと現金を交換し釣具屋の紙袋に入った物を受け取り流れが来てると思いつつ家に帰宅( ´艸`)音符

色々な忙しさからコラボ釣行の準備が出来て居なかったので帰って即準備に取り掛かりタックルを組みまず持って行くルアーをオカパ用のBOXに入れ慌てて飯を駆け込み、今日受け取ったあいつがメインなんだから忘れちゃいけないと紙袋から開けて中身を確認…

余りの嬉しさに歓喜の心がワラワラと湧き出した!?

こちら↓
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120920232043.jpg
それちがーう(>_<)
それブラウンマッドクローNしょぼん

頼んでたのファイヤークローNしょぼん

クローN違い°・(ノД`)・°・

さすが…私の知る者の中で1.2を争う天然ア○…素敵に自信タップリ過ぎる間違いに言葉を無くしました(爆)
ヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレ

これからは受け取ったその場で中身確認しましょ…ダウン

そんなこんなの釣行前日いや出撃数分前の気持ちでした(^^ゞ

でわでわ