今季初出陣? | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

昨年末から放置してたルアー達。

昨日の日曜日空っぽの脳みそで色々考えてやっとこさ一軍と二軍にやっと分けました(>_<)

3月4日は私の友人が駐艇させて頂いているマリナーさんのお力を少し借りて色々な繋がりの友人達数十名で二人一組の釣り大会を琵琶湖で開催するのでそちらに参加します('◇')ゞ

それに辺り主力ルアーはこんな物で。

同型のカラー違いやサラウンド違いなどで固めてみました。

あ、二段目のワーム達はほぼゲーリーです。

前日までにプラが行けたら少しは中身を変えるかもですが…(^^ゞ

今少し多忙だからシフト休み飛びそうですが(泣)

多分今季初釣り=当日てありえそう~(_A_:)苦笑

ま、色々な仲間が集まるからマリナーの方々に迷惑がかからず楽しく釣りを満喫出来て無事に終われば良いかと思っています(^-^)

先に釣れない言い訳作っとこ(笑)

てなワケで当日は頑張りますm(_ _)m
こ~のブログ-20120227230743.jpg
こ~のブログ-20120227200247.jpg