釣具屋から消えた? | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

今晩わパー


今琵琶湖のキッカーの一つであるスーパースレッジ&ウルトラスレッジの氷魚パターンパー

それについてかなりメディアでも取り上げられた為か近くの釣具店でも飛ぶように売れてますガーン

まぁ店頭から直ぐには全て消えないでしょうけどある特定カラーのみは売り切れていましたしょぼん

その特定カラーの手持ちが今2本づつしかないので次回の入荷を待つしかないのかですが…

それを待つと氷魚パターンが終わってしまうしょぼん

府外遠征する暇見つけて探しにいかないとしょぼん

でわパー