【有休ハワイ♪♪忙しい人こそ、オススメのハワイ!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。

 
ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリーです。
 

有休を取って、ハワイに行けるとしたら何したい?ブログネタ:有休を取って、ハワイに行けるとしたら何したい? 参加中

 

この記事

今日までの投稿だったーーー!!

 

下書きに入ったまま

すっかり忘れてしまってたあせる

 

「有休ハワイ」とは

ハワイでリフレッシュをして

その後また

仕事を頑張れるというものラブラブ

 

そら

絶対に頑張れるよーー!!

 

だって

最高の楽園なんだもん♪

 

2年ほど前

ありがたいことに

2ヶ月間のあいだに2回

ハワイに行くというラッキーなことがありましたキラキラキラキラ

 

5月に行って

また7月にも行くという

何とも最高な2014年でした!!

 

5月のハワイはね

こちらに当選したんですクラッカー

→ 『ハワイアン・メイ 2014』に当選しました~!! by Ameba Meister

 

Ameba Meister発足の記念に

2組4名様に当選するハワイ旅行に当選するという快挙(笑)。

 

楽しかったです。


{9DD4BC88-859B-4E21-9584-EB5781C7081B}

 

ワイキキビーチで。

 

{8695B7CD-CCF0-4730-BED7-DA86A5AA1990}

 

そのあと

7月には家族で行くというありがたさラブラブ

 

{C105D637-CBC8-4430-A025-8C5A58F54AE0}

 

ヒルトンホテルのオブジェと同じポーズを(笑)。

 

{98F18CA4-D745-456B-86C5-DA7C945566B4}

後ろのほう〜に見えますでしょ。

 

 もちろん

ダイヤモンドヘッドにも♪ 

 

{7B075CF5-3701-47F9-A589-1BAAF34CD020}

 

ダイヤモンドヘッドからみたワイキキビーチ。

 

壮大な景色とのんびりとした空気感。

青い海と青い空。

 

また行ってみたいな。

 

今、本当に毎日忙しいので

家族みんなのお休みが合えば

ハワイに行って

ゆーーーーっくりとしたいですっニコニコ

 

まずはショッピングと美味しいものを食べるかな(笑)。

 

絶対に行くぞーーーアップ

 

ぜひこちらのPRをご覧になって下さいね~♪


ハワイ州観光局公式Facebook
ハワイ州観光局公式Instagram