『ハワイアン・メイ 2014』に当選しました~!! by Ameba Meister | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

タイトルの通り、私ね、ハワイアン・メイツアーにね・・・・


当選しました~!!


嘘みたいです。ほんとに嘘みたいです。

いまだにほんと、信じられないくらい!!


でも本当なんだけどね(笑)。


ハワイアン・メイはご存じですか?

去年開催されたハワイでのビッグイベントです。


たくさんのモデルさんや芸能人のかたが来られるみたいです。

こちらがサイトです。

→ http://www.hawaiianmay.com/contents/collection.html


photo:01



先週、Ameba Meister 運営局の担当者さんから届いたメールを見た時

私、ものすごい大声を出して(ぎゃーーーって叫んだ)

そして、その場に、床にしゃがんじゃったもん(笑)。腰が抜けたわ、ほんとに。


ほんとにビックリしました。


まさか私が・・・・ってね。



以前、このようなメールを受け取りませんでしたか?


【AmebaMeister号外】 ハワイアン・メイ!ツアープレゼントキャンペーン★


ハワイアン・メイ!ツアープレゼントキャンペーン

こんにちは、Ameba Meister 運営局です。
ご登録いただいた方の中から24名様に、ハワイアン・メイ!ツアーをプレゼント!

応募期間:~2014415日まで



ハワイアン・メイ!イベントスケジュール
(日本時間)522日:日本発~526日:日本着

(現地時間)
522日到着
HM
!フードサミット 17:0021:00
http://www.hawaiianmay.com/contents/food.html

523
HM
!コレクション 17:3021:00
http://www.hawaiianmay.com/contents/collection.html

524
HM
!アフターパーティー 19:0022:00
http://www.hawaiianmay.com/contents/after_party.html


===========================
皆様のご応募、お待ちしております!

ちょっと文章は端折って書いています。

応募はもう終わっていますけどね。


このほかにも、メッセージで来ていたり、Ameba Meisterのブログで書いてましたでしょ。

こちらです。

→ ハワイアン・メイ! 2014♥公式サイトのご案内



このプレゼントに申し込んでみたら・・・当選したという。すごい!ほんとにすごい。


私は最初、こちらの【ハワイにれぽーたとして行けちゃう】

HawaiianMay ブログレポーター募集★

→ http://ameblo.jp/ameba-meister/entry-11787600396.html

に当選したのかしら?と思ったの。


でもね、私が当選したのは、このブログレポーターではなく

Ameba Meisterに登録した人の中から抽選で

2組4名様にプレゼントをするというものだったのビックリマーク


私は確か1月に登録だったけど(私の場合はアメブロさんのほうで登録がすでに済んでいた)

1月の登録プレゼントは忘れちゃったんだけど

2月末までの登録で「女子会・ママ会支援 1万円食事券が30名様に!

3月末までの登録で「ハワイアン・メイ」ツアーにペア2組4名様ご招待!

というのがあったんだけど、みなさん応募されましたか?


しかし、ビックリしたよーーーー!ほんとにビックリしました。

私「レポーターに応募したと思ったのですが、レポーターではないのですか?

と担当者さんに確認のご連絡をしたら

担当者さん「はい、こちらはハワイアン・メイのレポーターとして

Amebaと一緒に行くほうではなく、プレゼントのほうとなりますので

ゆっくり楽しんでいただければと思います。」だってーーーー!!


ゆっくり楽しんで・・・とても素敵なお言葉をいただきました好


去年、愛犬しずくのことで色々とあったり、家族が続けて入院をしたりと

私の周りでは色んなことがありました。

本当につらく、大変な日々でした。


去年、アーモンドブリーズのミス・アー乳に選んでいただきましたが

→ 【ご報告】アーモンド・ブリーズ「ミス・アー乳オーディション」の最終4名に選ばれたのですが・・・

こちらには行けなくて、本当に残念でしたが

神様はちゃんと見ていてくれるんですよね。


日々の努力と、正直にしっかりと生きていると

ちゃんとご褒美を与えて下さる。


本当に心から感謝しています。


お言葉に甘えて、ハワイでゆっくりとさせていただきますニコニコ


こんな素晴らしい企画に当選して、もう二度と何も当たらないような・・・(笑)。

宝くじよりも嬉しいかも(笑)。


一生の運を使ってしまった気がします(笑)。

強運の持ち主なのか?私って(笑)。 きっとそれはないと思う。



子供たちもパパも「すごいやん、ママ。行ってきていいよ。」と言ってくれましたうん

私の留守中は、実家の母にこちらに来てもらう予定です。



そして、一緒にハワイに行けることになった友達にも、心から感謝したいですラブラブ


Ameba Meisterに選んでいただき、色んな経験をさせていただいていることに

心から嬉しく思っています。


そして多くのかたが、私のブログに来て下さり、見て下さることが

ブログを続けていける私の力となっています。


本当にありがとうございました。


先週の時点で「ブログに書いていただいても大丈夫です。」と

担当者のかたがおっしゃっていたのですが、なかなかゆっくりと書く時間がなくて・・・汗


つい先日、つらくて苦しいことがあったけど

多くのかたに相談をして、少しずつ心が安らかになってきました。


ハワイに向けて、今から色々と考えていると、それだけでワクワクします♪


今回のハワイアン・メイはプレゼントになりますが

私も一応、ブログレポーターとしての活動もします。依頼されていますので。


レポートを書くのが大好きなので、色んなことを報告させていただきたいと思います。


多くの方に、お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたペコリ


ハワイに行かせていただけることに

心から感謝して・・・・。


ぜひみなさんも、Ameba Meisterに登録して下さいね♪