【ブログ上級講座に参加して改めて思ったこと】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は九州の鹿児島ビックリマーク
岡山県倉敷市、滋賀県、愛知県の名古屋、北陸は金沢、そして関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪
(レッスンの開催予定日は、ブログにて募集させていただいています。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週末、「ブログ上級講座」を受けてきましたというのは
こちらのブログに書きました。

久々に再会したりんごろさん。 関東で開催すると聞き、即行で連絡をしたの。

昔以上に輝いていたりんごろさんキラキラ

{C0F44ADD-4401-4DCD-AEF5-10885D18D6EF}


前よりもさらにパワーアップをしていたりんごろさんに驚いたと同時に

「こんな人に、私もなりたい!」と思った。

その人になりたい。

というのは、めったにないこと。

それだけ魅力がたっぷりだったりんごろさん。

私が書いたブログ記事を

ご自身のブログでご紹介して下さいました~アップ

こちらです。

りんごろさんのブログを見てビックリ!

私のブログがそのまま飛んで行ったみたいになってた(笑)。

ブログ活用術が半端ないりんごろさん!!

もっともっと、色々と知りたいと思った。


でもりんごろさんは

「サリーさんはサリーさんでいいの。そのままのサリーさんでいいんです!」と。

この日の講座は、本当に素晴らしいものでした。

アンケートの感想にも書いたんだけど

「講座が始まって30分も立たないうちに(確か20分ぐらいだったと思う。)

ものすごい衝撃を受けた講座だった。」と。

それはもう~、本当に驚いたビックリマーク

人生の中で、こんなに驚いたのは久々(笑)。

その後も、自分のことをいろいろと見つめる機会があって

また改めて、これからもブログを続けて行こうと思った。

「ブログで人生が変わった。」

と言っても過言ではないくらい、私にとってブログはとても大切なものラブラブ
人生のターニングポイントなんです。

でも、これは2回目のターニングポイントで

1回目のターニングポイントは・・・・また別にあるの。

以前、私のこれまでの人生というような内容で

お話しをさせていただいたことがあったんだけど(はるか昔ね)

私のこの山あり谷ありの人生を織り交ぜて

講座のほうをさせていただこうかなと思っていますニコニコ

何歳になっても、太陽のような明るい笑顔で笑えるように合格


りんごろさんの講座が終わった後、こんなに笑ってました♪

{BC81DAD5-430A-419F-9359-E867817E792E}

洋服が黒白でオセロみたい(笑)。


じつは同い年の私たちラブラブ

心の奥底にあるものは、きっと同じものなんだろうなぁ~と感じました。

語り出したらきりがないな(笑)。

とにかく

関西在中の私のブログ読者さん。

関西だけでなく、西日本、いや、東日本でも、日本全国でも

ぜひりんごろさんの講座に参加してみて下さいクラッカー

カウンセラーもされてますし、魔法の質問も♪

ほんと、受講したら人生変わるよ。 瞬時にビックリマーク


魅力とか

パワーとか

やはり、引き寄せ合うんだなと思いました音譜

ちょっと、方向性を変えてみよう。

将来の自分が、今以上に輝いていることを信じて流れ星