「昼ドラレポート」東海テレビさまよりプレゼントが届きました♪&10万円が当たるキャンペーン! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先月、Ameba Meister ママブロガー記者として

人生で初めての経験である「ドラマの制作発表記者会見」に

行ってきたというのは、こちらのブログに書きました。


→ 人生初の「ドラマ制作発表記者会見」に行ってきました~!!

→ 新昼ドラ「聖母・聖美物語」の出演者の方々とママブロガー記者の記念撮影写真!!

→ 「昼ドラレポート」明日から始まります!!新昼ドラ「聖母・聖美物語」出演者の方々♪♪ 

    (↑↑↑ 私の記事が掲載されています。)


ほんとに楽しかったです音譜

見るものすべてが新鮮で、テレビで観たことがある会場の雰囲気。

そして、生で出演者さまを拝見することができました。 ↓↓↓


photo:07


実際にお会いしたからこそ、ドラマがとても楽しくて

毎日欠かさず観ています!!


先週の金曜日で、第19回までが終わりました。 ↓↓↓


photo:01

毎回とてもスリリングで、ジェットコースターのようにドラマが進んでいきます。

1年、2年があっという間に経ってしまうという(笑)。

展開が速いのが、昼ドラの特徴ですよね。

この昼ドラは、あまりドロドロというか、男と女のドロドロはなく
ほんと同じ母親として、気持ちや思いが伝わってきます。

実際、自分の子供が白血病になったら・・・。

子供ためにはなんでもできるという母の気持ちは・・・わかります。


でね、先月のドラマの制作発表の日に、東海テレビさんのアンケートに答えると
「後日、記念グッズをお送りします。」とあり
そちらの記念グッズが先日、届きました~!!

わーーーいラブラブ 嬉しい。 ↓↓↓

photo:02


ちょっと厚みが。なんだろう・・・とワクワクで開けると・・・ ↓↓↓

photo:03

ドラマの名前が入ったお掃除グッズでしたビックリマーク

わーーーーい!わーーーい!
お掃除が大好きな私は、とっても嬉しいですラブラブ

これは嬉しい。ほんと嬉しいです!

東海テレビさま、ありがとうございましたペコリ

そして、現在こちらの昼ドラ「聖母・聖美物語」のHPを見たら
キャンペーンが開催されるそうですクラッカー  ↓↓↓



詳しくは、こちらのリンク先に書いています。
→ http://tokai-tv.com/seibo/topics/03.php  (←クリックするとキャンペーンのページに飛びます。)

キャンペーン期間は、明日の4月28日(月)~5月9日(金)。

私のように、毎日録画をしていると・・・ダメみたいですあせるたまにオンタイムで観るけどね。

放送オンタイムで観て、リモコンのdボタンを押すキャンペーンみたい。

ぜひキャンペーンページを見てみて下さいね♪

そして、まだまだ続くこちらのドラマ「聖母・聖美物語」を、ぜひぜひご覧下さいね~!!



毎週月~金曜の13:30より
東海テレビ制作、フジテレビ系全国ネットにて放送

公式HP http://tokai-tv.com/seibo/