今日は一日、ハードでした~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、朝から家事をしている途中の午前中に
長男くんとしずく姫と一緒にホームセンターへ歩く
しずく、久々のお出かけでルンルンでした~音譜
今年、長年使用していたホットカーペットを買い替えることにしました~!!
なんと15年も使用していました合格 結婚した時からずっとです。
ホットカーペットやちょっと買い物をして、急いで帰宅DASH!
ホットカーペットのことはまたゆっくり書くとして・・・。
急いで帰宅して、家族4人でランチへご飯
しずくはちょっとだけお留守番。
その後、私だけスポーツクラブへ筋トレとダンスレッスンへSkype
ただ今、「30日間 健康チャレンジ」に挑戦中で
「週に3~4回、スポーツクラブに通う」を目標にしましたビックリマーク
今日のスポーツクラブコーデはこちらです。 ↓↓↓
{23BCD51E-46F4-419C-A4FC-7609C24216CD:01}
今日は黄色ベースでニコニコ
ピンクも好きだけど、黄色も大好きです♪
今日は雨だったので、少ないかな?と思ったけど、結構ロッカーが詰まっていて・・・
本日はこのロッカーです。 ↓↓↓
{76F3D281-0466-4B63-9CDE-BEB1FC1676B7:01}
ランチ後すぐに行ったので、ダンスレッスンまでいつも以上に時間があったので
今日はゆっくり、しっかりと筋肉トレーニングをしました。
手がブルブル震えるくらいの重さが効くそうです。 ↓↓↓
{D5A9A755-06C9-44C6-833E-5A6D3FA6CE9D:01}
これは、ラットプルダウンです。 背中を鍛えるマシーン。
足元はこんな感じ。 ↓↓↓
{9926C065-8C72-4A16-96AC-F6EC587B992A:01}
上から取ると・・・足、短っ!!ってなります(笑)。
今日もこちらの「カロリズム」をしっかりと付けていました。 ↓↓↓
{88C37034-86D4-464E-906A-79AE467C2F68:01}
見えるように付けすぎ?(笑)。あははは。
がっちりと付くようにできていて、一応、まだ一度も落としたことはないですビックリマーク
首からかけるよう、ストラップを買おうかなと思ってます。
ストラップをして、どこかにひっかけると、なお一層、落ちないかな。
ダンスレッスンの時は、ここには付けてないです。
腰の辺りか、ポケットのところに入れています。
そして今日もこのセット。 ↓↓↓
{1B77664F-D880-48E3-B8FA-1B7BA750F087:01}
アクエリアスゼロドリンクとカロリズム。
このセットで、30日間、目標に向かって頑張りたいですかお腕。
去年のように、強度なダイエットではなく、健康でかつ体重や脂肪を落として行こうというのが
今回のチャレンジの目標です笑顔
今週は、17日(木曜日)・19日(土曜日)・20日(日曜日)の3日間
スポーツクラブへ行くことができました~!!
ありがとうございます~。←って、誰に言ってるの(笑)。
頑張ったぜ、私いえーイェイ。