念願だったジーンズ ブーツイン♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日のコーデはね、ずっとずっと念願だった


いつかこのコーデをしたいとずーーーっとずっと思っていたの。


まさか、本当にこの日が来るとは思わなかったなラブほんとに嬉しい。


去年の今頃は、ダイエットコンテストに出場が決まって

一生懸命、ほんと一生懸命ダイエットをしていましたかお腕。


10キロを落とすということは、いつも言っているんだけど

5キロのお米をふたつだもんねあせる


両腕に、5キロのお米を持つなんてことは・・・実際には不可能。

お米を買う時は、いつも「これ、ふたつ分、身体についてたんだなぁ~叫び」と思うもん(笑)。


太っていた頃は、ブーツもね、履けるものと履けないものがあった。


足のサイズに合わすと、パンパンにお肉がついたふくらはぎが入らない><。


パンパンにお肉がついたふくらはぎに合わすと、25㎝ぐらいのブーツになる(笑)。


正直に言います!!

ブーツの内側のチャックが破れたこと・・・あります泣き1

チャックが破れたというか、チャックの横の生地が・・・裂けたううっ...


こんなにもたくさんの苦い経験をしている私だから

今日のこのコーデを見た時は・・・目に涙が浮かんだうるうる ↓↓↓


photo:01


ジーンズをブーツに中に入れるなんてことは、一生できないと思っていたもん。


本当に夢のようですきらきら


思い起こせば・・・


今年の夏は、マキシワンピにも挑戦しました。 ↓↓↓


photo:01

夢のマキシワンピ1枚着もしましたよ~にこ

こちらの記事に書いています。→ 今日はマキシワンピコーデ♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


そして、この夏は大冒険もした。

自分でも信じられないけど、ショートパンツに挑戦したの音譜

とてもとても暑い日だったので、今年初めて買ったショートパンツを着たにこ ↓↓↓

photo:01
恥ずかしすぎるーーーあせる でもね、挑戦しちゃいましたあはは・・・
何事も挑戦、挑戦!! いくつになっても遅くない!!

こちらの記事に詳しく書いています。
→ ショートパンツって、とっても涼しいのね!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

ほんとに涼しくてビックリした。もっと早くにショートパンツにチャレンジしていたら・・・と思った(笑)。



長くなりましたが、ダイエットをして3サイズダウンして

こちらの記事を参照。→ 2サイズもしくは3サイズダウンしました~!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


ブーツインができたことに、心から嬉しく思っていますニコニコ


そして、これから1ヶ月、またダイエットにチャレンジをして

納得のいくボディを目指したいと思います!!

こちらのイベントに参加しています。→ 丸の内 タニタ食堂でのスペシャルビッグイベント!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


ただ痩せるのではなく、出るところは出て、引っ込めるところは引っ込めて

引き締めるところは引き締めてと、しなやかな身体を目指したいと思います。

いや、思いますではなく、目指します!!



ママブロ今日のコーデ )からの投稿